バージョンアップ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

バージョンアップ



リモート出演しているサンデーLIVE!!もドデスカ!も…
今週から後ろの壁紙がさらに素敵にバージョンアップしていましたアップアップ

いつまでリモート出演が続くかは分かりませんが…せっかく作っていただいたので長く使いたいなキラキラ
思ってしまいますルンルン

ご報告が遅れましたが、関西地方で放送されている、「おはよう朝日です」はしばらくお休みです。

大好きなおは朝のスタジオに行けないのが寂しいので…
全員、水瓶座。

ミズガメーズ!!の写真を載せたいと思いますピンクハート

早くみんなに会えますようにアップアップ

昨日は久しぶりに生放送が終わるとぐったり疲れていて…
お昼ごはんはサッポロ一番醤油ラーメンにネギと卵を入れて食べました。

平日は毎日、午前2時頃に起きているアナウンサーの皆様は本当に凄いと思います!!!!

夕飯はマグロの漬け丼と麻婆豆腐。

パワーを付けなきゃと思い、納豆も追加しました。
冬は風邪もひきやすい時期なので、コロナ対策をしつつ、しっかり食べて免疫力アップを意識しています。

最近のご飯写真。
みじん切りの生姜とニンニクがたっぷり入ったニラミンチ。

油揚げにたっぷりのせていただきましたアップアップ
辛くないチーズダッカルビ。

大人はキムチをのせて食べました。
温玉しらす丼と切り干し大根のサラダ。

れんこんのきんぴら、納豆、お味噌汁も一緒に。
近所にある、肉のキングのセンマイ。

この酢味噌がまた美味しくて大好きです。
小さいロース肉をこれでもかというほど叩いて薄くした焼きトンカツ。

サクサク食感で美味しかったです。

ホタテとブロッコリーの炒めもの、切り干し大根と納豆の和物も食べました。

外が寒すぎて、買い物に行けなかった日の夕飯。

前の日のホタテとブロッコリーの炒め物とカニカマのニラ玉。

野菜室にあったれんこんとかぼちゃできんぴら。

きゅうりの塩昆布漬物、お味噌汁も食べました。

写真が色々と溜まっているのでまた載せますねアップアップ

こちら1月11日のドデスカ!放送後集合写真。

この日のスカートがとても素敵で…
気球柄だったので髪型も気球と合わせてもらいましたルンルン

ちなみにこちらのお衣装は上下共、BEARDSLEYです。


素敵な衣装はテンションが上がりますねーアップアップ