岐阜支社 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

岐阜支社


更新が空きました。

いつも電車や新幹線の中でブログを書いているので、リモート出演が続くとブログを書く時間や本を読む時間が無くなってしまいます。

家にいる時間は長いのに、家に居るとなんだかやる事が多くあっという間に1日が過ぎる気がします。

今、ドデスカ!、サンデーLIVE!!は岐阜支社からリモートで出演させてもらっています。

岐阜支社に貼ってあるクレヨンしんちゃんのポスターをよく見ると…

なんと嬉しいメッセージがアップアップ
あまりに自然で全然気付かず…番組が終わる頃にやっと気が付きましたびっくり

とても嬉しい。

色々な人が考えて、協力してくれるおかげで岐阜からでも出演させてもらえています!!!!

ありがとうございます。

最近は…
パンを焼いたり…

こちらは完熟バナナが4本分入ったバナナパン。
朝ごはんにいただきました。

強力粉で作ったのでずっしり重めの質感で大満足でしたピンクハート
シフォンケーキ焼いたり…

またまたスコップケーキを作ったりしてましたアップアップ

シフォンケーキのカットも飾り付けも全て子供達がやりましたルンルン

誰の誕生日でもありませんが、ロウソクでお祝いしましたアップアップ

久しぶりにあいすまんじゅうを食べて、美味しさを再確認したり…

おやつに名古屋小倉トーストラスクを食べたり…こちらも美味しかったですルンルン

甘い食べ物の写真ばかりになったので、次は夕飯やおかずの写真を載せたいと思いますアップアップ

明日も早起きします。