ゆずとかぼちゃ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ゆずとかぼちゃ

昨日は冬至でしたねルンルン

無病息災を願いながら、昨日はゆず湯に浸かりました。

ゆず湯はとっても良い香り。

子供達はゆずをおもちゃに楽しそうでしたアップアップ

いつもよりゆっくりじっくり、入浴できました。

夕飯は…
かぼちゃの煮物。

栗カボチャを使ったのでほっくりしていて美味しかったです。

そして…
三重県四日市市に住む方にはお馴染みのトンテキアップアップ

タレが美味しいのでキャベツがもりもり食べられます。

私の地元は三重県鈴鹿市。

実は私、三重の国観光大使と共に、鈴鹿市のシティセールス特命大使も務めています!!

今、鈴鹿市ではすずか応援寄附金(ふるさと納税)を募集しております。

CMでもやっていますが、ふるさと納税はお住まい以外の自治体に寄附を行った場合,自己負担2,000円を除いた残りの額について,個人住民税が一定限度まで控除される制度です。
10,000円以上寄附いただいた方には,モータースポーツのまちに相応しいグッズや,鈴鹿墨や伊勢型紙といった鈴鹿市の伝統的工芸品,かぶせ茶,鈴鹿抹茶,植木など御自宅でお楽しみいただける返礼品をたくさん用意しております。

鈴鹿の魅力がたっぷりですアップアップ

ふるさと納税を通して鈴鹿市の素晴らしさに触れていただき,コロナ禍でもがんばる鈴鹿市を応援しましょうアップアップ

詳しくは鈴鹿市HPをご覧ください。