2日連続… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

2日連続…

夕飯は…
鍋でしたアップアップ

具材はまたまた白菜一玉、カブ、えのき、舞茸、にんじん。

そして真ん中にあるのはえび団子。

海老とはんぺんと片栗粉をハンドミキサーで混ぜて完成です。

お出汁は…

早速、青い味覇と生姜で作りました。

魚介の旨みたっぷりで美味しかったですアップアップ

写真は撮り忘れましたが、最後にれんこんのすりおろしを入れてとろみをつけました。

最後まで冷めにくくて身体もポカポカになりました。

ドデスカでもやっていましたが、お鍋にすりおろしたれんこんを入れるのはとてもおすすめですピンクハート

今日のサンデーLIVE!!
年内最後ということで濱シュンさんと記念撮影をしましたルンルン

衣装: Doubleface Tokyo
イヤリング: OSEWAYA

いつもの衣装の雰囲気とは、ちょっと違う色合いでジャケットもあって大人なお洋服でしたアップアップ

今日の楽屋弁当
鰤の照り焼き御膳。

これまた朝から美味しいお弁当でしたーアップアップ

明日は月曜日。

ドデスカ!です!!

明日でドデスカ!の出演は年内最後になります。

放送は25日の金曜日までありますのでご安心をキラキラ

なんとこちらは約一年前の写真ですアップアップ

ウルフィトナカイ可愛いラブラブ

そして徳ちゃん、裕二さん、上坂さんも居ます!!!!

もっちーと森田先生のこの表情も懐かしいウインク

はやくまたこの距離感に戻れますように…。

明日も早起き頑張りましょうー。