一日警察署長 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

一日警察署長


昨日は可児警察の一日警察署長として、出発式に参加しました。

白バイやパトカー、防犯パトロール隊を見送った後…

私もパトカーに乗せていただき、十六銀行さんと大垣共立銀行さんを利用する地域の方に、年末年始の交通事故防止とニセ電話詐欺被害防止の声かけをしました。

近所の銀行だったので…子供の同級生のお母さんや近所のご飯屋さんのご主人など、知り合いの方が偶然居て、住んでいるところならではの一日警察署長体験となりましたアップアップ

ただ当たり前ですが、普段と全く違う格好をしているのでなかなか気づいてもらえず面白かったです!!

他にも警察署内にある各部署を回って挨拶をしたり、交番にも行きました。

私自身、一日警察署長は大阪府警此花署、岐阜県海津警察署、今回と3回目になるのですが…いつも思うのが、間近で見る警察官の皆さんの姿が、とても凛々しく、かっこよくてこんな方達に守ってもらえていることを心強く感じます。

これからも可児市が安心で安全な街となるよう、よろしくお願いします!!

一日、マウスシールドを付けていたので…最後に少しだけ外した写真を撮ってもらいました。

今日、12月11日から年末年始地域安全運動です。

警察、ボランティアパトロールの皆さん、地域の目で年末年始に増える犯罪や交通事故を未然に防ぐことができたら良いですよね。
子供達へと貰った絆創膏が…可愛くて、使うのがもったいないので観賞用になりそうですアップアップ

明日はデルサタに出演しますルンルン

明日は業績が右肩上がりの企業に行って、絶好調の秘密を探る企画、絶好調ロケの総集編です!!!!

どんなお店が出るのか分からないので…
今まで行った過去の絶好調ロケの写真を載せておきますね。

安定のワークマンです。

この時から絶好調ポーズというのができましたアップアップ

この距離感でロケができていたのが遠い昔のようです。
デルサタでは懐かしの濱シュンさんポーン

シャトレーゼも最高でしたアップアップ

スシローにも潜入しました。

楽しいロケばかりですね!!!!

明日のデルサタはちなみちゃんも帰ってきますよーピンクハート

東海地方の皆様、是非ご覧くださいキラキラ