こんな日も… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

こんな日も…


月曜日のドデスカ!

この日は、直立して体重計に乗るレッサーパンダのリーファちゃんの映像がとても可愛かったので…

みんなでレッサーパンダのような可愛いポーズでの記念撮影になりましたポーンラブラブ

ドデスカが終わり、いつものように帰っていたら…

ポカポカ陽気の気持ちよさにいつの間にか眠っていて。

ハッと起きたら、乗り換えで降りるはずの駅を通り越していましたあせる

急いで電車を降りて、戻り…

次の電車まで15分ほど時間があったので、ホームのベンチに座り、新聞を読んでいたら…

はやぶさ2の記事が面白くて夢中になっていたのでしょう…ベンチの背後をサッと乗るはずの電車が通り過ぎました…。

小説を読んでいて…降りる駅に気付かず、過ぎてしまったことは何度もあるのですが。

ホームに居たのに新聞読んでいて電車に乗ることが出来なかったのは初めてですあせる

私は何か読み物をしていると…外の音が聞こえなくなってしまうのですが。

皆様もそんな経験ありますか??

結局、いつもより1時間以上遅い時間に家に着きました。

帰ったらお義母さんの朝ごはんアップアップ
お肉を野菜で巻いて…きんぴらもかぼちゃも美味しかったですピンクハート

最近はお野菜をもらうことが多くてとてもありがたいです。
こちらは頂いた、チンゲンサイと水菜。

白菜と大根もたくさんいただいたので、初めて白菜と大根をたっぷり入れて無水カレーを作りました。

白菜半玉、大根半分、玉ねぎ、トマト、舞茸も入っています。

こちら…美味しさに感動したお菓子。
自分で完成させる最中。

こんなに美味しい最中と出会うことができて幸せですアップアップ

こちらはサンデーLIVE!!のお弁当。

なんと…
牛タンだけでもすごいのに、とろろ付きポーン

さらに麦ご飯!!

朝4時からバクバクいける美味しさでしたアップアップ

ごちそうさまでした。
サンデーLIVE!!の衣装です。

三重のお友達から、今日の衣装、可愛かったなーラブラブと嬉しい連絡が着ました。

ワンピ: 
LILDOR (teshioni)

ブラウス、
ペチコートスカート: 
urakata (teshioni)

明日は水曜日。

おは朝です。

関西地方の皆様、よろしくお願いします!!
明日のミズガメーズの星占いも楽しみですアップアップ

早起き、頑張りましょうー。