父ごはん | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

父ごはん

月曜日のドデスカ!のスタジオには…

幸運の女神さんが来てくれましたアップアップ

森田先生と一緒に宝くじ(見本)も持たせてもらいました!!

幸運の女神さんのキラキラな笑顔にこちらまで幸運を分けてもらって、幸せ気分でしたルンルン

ドデスカ!の後はくさデカへ。
今回も美味しいものをいっぱい食べましたアップアップ

こちらは「自慢のアレ」を食べ終わった後にお店のご主人が出してくれた、むかごと柿の羊羹。

これもとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

火曜日は…
月に一度、出演しているmbsのミントでした。

憧れのれんこん?たまねぎ?ヘアーにしてもらいました。

めっちゃ可愛い髪型をありがとうございます。

そして、いつも生放送が始まる前にミントの看板を持って撮影するのですが…
この大きなサイズのものしか知らなかったのですが…

こんな小さいバージョンがあることを昨日知りました。

自分が大きくなったみたいですポーン

スタジオはすっかりクリスマスバージョンの飾り付けになっていました。

月に一度、ミントから水曜日のおは朝に出演する時はお義母さんが夕飯を作ってくれるのですが…

なんと!!

今回は主人がお休みの日だったので、夕飯を担当してくれるとのこと!!

ありがたいですね。
美味しそうなタレの写真。

子供たちも興味津々だったそうです。
そしてブログ書いてて今、気づきましたけど…

夕飯にこの間の誕生日会の残りのりんごジュース飲んでるポーン

普段は絶対お茶なので…特別バージョンですね。笑

焼うどんの完成。

美味しそうー!!

写真からも食べる勢いが伝わってきます!!!!

美味しそうな焼きうどんだなーと思っていたら…

メインはこちら。

とこんな写真が…

なんとびっくり、めっちゃ良いお肉ーポーンポーンポーン

お父さん、太っ腹です。

このお肉をホットプレートで焼くなんてイベント感も兼ね備えられていますポーン

子供たちも大喜びだったそうです。

先週のおは朝、放送後に…
川添さん、小西さんと写真を撮ってもらいましたアップアップ

スタジオで会う機会は減ってしまいましたが、放送が終わるといつもお疲れ様でしたー。と素敵な笑顔で迎えてくれますルンルン

朝5時から出演するお二人にいつも良い刺激をもらっています。

そして今日の星占い、1位は水瓶座アップアップ

「ブログを更新するとさらに運気がアップ」ということで…

ブログ更新用に岩本さん、澤田さん、私でミズガメーズを結成しました。

みんな水瓶座だったのですキラキラ

どんなポーズにします??と考えた結果。

水瓶を持ち上げているのはどうですか?と提案したものの…
ちょっと勘違いしてて、水瓶を手で表現するというポーズになってました。

すみません。

私だけ思い切り、カメラ目線ですしアセアセ

岩本さん、澤田さんはさすがの表現力ですアップアップ

今日も楽しい時間でした。

ありがとうございました!!