温泉?? | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

温泉??


今日の子供達のブロック遊び。


温泉に並ぶ動物たちだそうです。


ぴっちり動物たちが入浴中です。

そして一言。

また温泉に行きたいなー。だそうです…。
マルっと一年前の金沢旅行の写真。

柳にさわろうとする弟を止める兄。

この写真を見ると一年でとても身長が伸びた気がしますアップアップ

今日の夕飯。
昨日、福岡空港で買った「柚塩鍋のだしとつゆ」

とても美味しそうなパッケージに買ってしまいました。

空港にある茅乃舎さん。

福岡に行くのは一か月に一度程度ですが、行く度に新商品や季節限定品が増えているので毎回、のぞいてしまいます。

作っている時からお出汁と柚の良い香り

テンション上がりますアップアップ
袋には鯛を入れるといいと書いてありましが…

ブリが100g258円とお買い得だったのでブリにしました。

白菜、舞茸、えのき、にんじん、お豆腐、薄切りささみを入れました。

柚の皮もセットに入っています。

二人前の鍋に四人前以上の野菜を入れたので…少し味は薄めになりましたが、スープを飲み干したくなるくらい美味しかったです。

大人は柚子胡椒もプラスしていただきました。

時間が無くて、しめのラーメンまでは食べられませんでしたが…雑炊でも、きっと美味しいはずです。

少し前に、主人のお客様から頂いた卵。
写真では分かりにくいのですが…なんと、ほんのり青色をしている青い卵。

スーパーでは見たことがないので、きっと貴重なんだと思います。

卵かけご飯も卵焼きもとてもさっぱりしていて美味しかったです。

何気なくほぼ毎日食べている卵ですが、食べ比べをするとそれぞれ味が違って驚きます。

ごちそうさまでした。

明日はサンデーLIVE!!です。

早起きは三文の徳。ということで…

明日も早起き、よろしくお願いします!!