こんな日も… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

こんな日も…

本日のサンデーLIVE!!の衣装です。

ニット、スカート: Respec
イヤリング:OSEWAYA

今日は取材もあったので、家に着いたらもう夕方で…

そんな時の夕飯。
常備してある冷凍餃子にこれまた常にストックしてある永谷園の麻婆春雨。

冷凍枝豆。

オクラの胡麻和えは作りました。

ビーチバレーをやっている時も必ずストックしてあって、麻婆春雨に豚肉や冷蔵庫にあるお野菜なんでも入れてよく食べていました。

お米に良く合います。

今日は玉ねぎともやしを入れました。

あっという間にできる簡単ごはんですが…子供達は楽したメニューのほうが「おいしいー!!」とあっという間に食べ終わったりしますアセアセアセアセ

冷凍餃子は偉大です。
食後のデザートは主人のお姉さん夫婦からのプレゼントピンクハート

ありがとうございますアップアップ

今日子供達はおばあちゃん、お姉さん夫婦、弟さん夫婦と一緒に遊んでもらい…とても満足そうな顔をしておりましたキラキラ

明日は月曜日。ドデスカ!です!!!!

東海地方の皆様、明日もよろしくお願いします。

一週間が早い…。

先日…

可児市にある花フェスタ記念公園に小椋久美子さんと行って来ました。

同じ三重県出身のおぐちゃん。

よく岐阜まで遊びに来てくれるのでとても嬉しいですピンクハート

まずは長男がおぐちゃんと手を繋ぎ…

次男もおぐちゃんの元へダッシュ。

私は両サイド空き空きでした…笑。

気持ちの良い天気で紅葉の色づきも映えます。

バラまつりの期間だったので、入り口から満開のバラが迎えてくれました。

種類も沢山。

本当に美しかったです。
実は花フェスタ記念公園は何度も行ったことはあるのですが…バラが満開の時期に行ったのは初めてでアセアセ

バラまつりの期間は入場料が高くなる…という理由で行っていなかった事を後悔するくらい素晴らしかったです。

手入れが行き届いてます。

これからは毎回、バラまつりの期間も行こうと思いますアップアップ
コスモスもキレイでした。

花フェスタはとても広いので…一周するだけでよい運動になります。

まずは徒歩で回って…次は汽車に乗りもう一周しました。

写真を撮るスポットもありました。

おぐちゃんがマスクをくれて…

XSだと子供もいける!!

柄が水色の善逸だー!!と大喜びで、張り切って幼稚園にも着けて登園しています。

一気にお気に入りマスクの仲間入りですピンクハート

沢山、歩いてお腹が空いたので…

iMakoyaさんへ移動。

ここは子育て健康プラザマーノ内にあるお店なのですが、出汁にこだわっていて…だし巻き卵やお味噌汁も美味しいし、お子様ランチがあるのでよく利用しております。

そして…
ランチや食事をして、ぎふっこカードを見せるとお子様にはソフトクリームのサービスがアップアップ

食べ終わったら、ソフトクリームというご褒美があるので、毎回完食です。

ぎふっこカードでの特典は…子育てを応援してもらってる気分になります。

ありがたいですねー。