焼売を作りながら… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

焼売を作りながら…


ビーチバレーの国内ツアー、立川立飛大会が今日から始まりました。

今年、唯一の開催となったマイナビジャパンビーチバレーボールツアー2020。

きっと選手それぞれが特別な思いで戦っていると思います。

試合見たいなーと思っていたら…

なんとYouTubeでLIVE映像が見れるとのこと!!

早速、テレビにつないで見ました。

家で焼売を包みながら…

ビーチバレー観戦ができるなんて、時代は進んでいますね。

久しぶりにゆっくりビーチバレーを見ることができて幸せでした。

選手の皆さんのプレーひとつひとつが本当にかっこよかったです。

しかも解説がちかしさん、高橋有紀子さん、桐さんとお世話になった皆さんばかりで声を聞いているだけで嬉しくなりました。

明日は私も会場に行くのでとても楽しみです!!

明日ももちろん、全試合ライブ配信やってます。

そして私は狩野舞子さんと一緒にビーチバレーの魅力を多くの方に知ってもらえるよう、カメラ?携帯??を持って試合会場を動き回りたいと思います。

初めてのことなので、どんなふうになるのかドキドキですが、画面を通して臨場感を伝えられたらと思っています。

私はInstagramをやっていないので…Instagramライブをよく分かっていませんが、狩野さんに頼りつつ二人で楽しみたいと思いますアップアップ

狩野さんとまた会えるのがとても嬉しいラブラブ

JVA ビーチバレーボールアカウントより、ライブ配信が見られるそうです。



焼売、完成。

他にもにんじんとツナの出しぽん酢炒め、ニラとちくわの卵とじも作りました。

明日は5時50分からサンデーLIVE!!を見て…

チャンネルはそのまま全日本大学駅伝を見ながら…携帯はInstagram LIVEでビーチバレーをよろしくお願いします!!!!

話は変わりますが、今日はハロウィーン。

昨日、デルサタロケが終わって家に着いたら。

玄関に可愛いかぼちゃオバケが!!!!

昨日は月がすごく低い位置に見えて、かぼちゃオバケも月明かりで照らされていました。

かぼちゃオバケ見たときは…明日はハロウィーン!と思っていたのに、すっかり忘れていて、いつも通りの夕飯になってしまいましたアセアセ

来年こそは。

子供達は去年、「映画ドラえもん のび太の月面探査記」を見に行ってからほぼ毎晩寝る前に月が出ているか眺めて、ウサギが見えるか確認します。


昨日は月も星もキレイでした。

次男は写真を見て…宇宙人が撮れた!!と言ってましたが…笑。

今夜も月がとてもキレイですねー。