休み | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

休み


先週の「おはよう朝日です」は幼稚園の親子遠足でお休みさせていただき…「サンデーLIVE!」「ドデスカ !」と全米オープンゴルフ期間の為、放送が休止だったので…

一週間程、秋休みでした。

初めて岐阜県郡上市ひるがの高原にある牧歌の里に行ったのですが…なんで今まで行ったことがなかったのだろう??と後悔するくらい、素敵なところでしたラブラブ

行った頃はまだ暑い日が続いてたのですが…牧歌の里はとても涼しい。

そして広い敷地に動物もたくさん居ますし、花や芝も綺麗に手入れされていて美しかったです。

牧歌の里の中にパン屋さんがあり…

お土産に絶対買いたい!!と思っていたアルパカパンをGET。
買った時はもっとふわっとしていたのですが、私の持ち方が悪く…家で食べようとしたときには少しつぶれてしまってましたあせる
色々な表情のアルパカがありました。

中に入っているクリームも美味しかったですラブラブ

可愛くて美味しくて…また遊びに行ったときは買おうと思います!!

あとは近所の公園に虫取りに行ったり…
元気に二人でずっと走ってました。


三重の実家にも帰りました。
お正月ぶりに鈴鹿のお友達にも会えてとても嬉しかったですアップアップ

豪華な夕食も作ってくれました。

実家では母が買って来てくれた、トレイズのコルネとやわらかチーズケーキを食べましたハートハート

やっぱりトレイズのカスタードクリームは絶品です。

テレビ電話もいいけど…直接会えるのが一番です!!


四日市にある南部丘陵公園にも行きました。

広すぎて…ほんの一部しかまわれませんでした。
子供達も久しぶりに鈴鹿のお友達に会えてとても嬉しそうでしたアップアップ

最初はお互い距離を保ちつつ…時間が経つにつれ、また仲良くなっていく姿が微笑ましくて可愛かったです。

次男は今日は最高な日!!と何度も言ってましたピンクハート

今度は実家にもゆっくり泊まりで遊びに帰れたらいいな〜と思いました。

ブログ続きます…。