少しずつ。 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

少しずつ。


6月から少しずつですが、仕事が始まりました。

リモート出演ではなく、久しぶりのスタジオ!!

ドデスカ!のスタジオも約二ヶ月ぶり。

電車や車ですぐの愛知県がこんなに遠く感じたのは初めてでした…。

やっと名古屋まで行くことができました!!

いつもより距離は遠くても目を見て話せるってやっぱりいい。

みんな変わらず元気でとても頑張っていました!

朝、楽屋に入ったら…

素敵なメッセージ付きのマスクが置いてありましたピンクハート

いつも暖かい言葉をありがとうございます。


ミント!にも行ってきました。

スタジオにあった紫陽花が色鮮やかで美しかったので、この場所で写真を撮ったのですが…全く映ってませんね。


番組のグッズも沢山いただきました。

子供達、大喜び!!

早速、色鉛筆でウルトラマンを書いてました。

ちなみに写真にうつっているのはミントのミントとミントの歯磨き粉です。笑

貴重です。

この日は551の豚まんもお土産に買って帰りました。 

幼稚園がお休みの間に読んだ絵本の影響で…
ウルトラマンにハマっている子供達。

そんな二人の為にお義母さんが作ってくれた手作りマスクアップアップ

ステンシルでこんな細かいウルトラマンまで書いてくれました!!

ポーズも決まってますラブラブ

内側の生地も少しひんやり感じるものを使って作ってくれています。

このマスクだと付ける時もニコッニコです!!

そして相変わらず、毎日のように3時のおやつを子供達と作っているのですが…

シフォンケーキにパウンドケーキ。


チーズケーキにバナナケーキ。

チョコ入りシフォン。

オレオバスクチーズケーキ。

でも長男はハッピーターンが一番好きだそうです。笑

私もハッピーターンは大好きです。

今週から「おはよう朝日です」の出演も始まります!!

この写真のようにワイワイがしゃがしゃしていた頃が遠い昔のようです…。

水曜日、よろしくお願いします。

おは朝の皆さんに会えるのが今から楽しみです!!

明日は月曜日なので、ドデスカ!です。

早く寝ましょう。