桃の節句 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

桃の節句


今日は雛祭り。

昨日は幼稚園でひなまつり会があったそうで、とても楽しかった。と帰って来ましたルンルン

幼稚園で作ってきたお雛様も可愛かったですラブラブ

最近のお義母さんの朝ごはんの写真を…公開アップアップ


赤魚
カリフラワー、イカ、ベーコン焼き
春菊のツナ和え
めんたい長芋
里芋、なめこ、お豆腐のお味噌汁

ぶり大根
切り干し大根ときゅうりの塩昆布和え
大学いも
玉ねぎ、なめこ、豆腐のお味噌汁

焼き魚
さつまいもとジャコのニンニク焼き
帆立とちくわとピーマンのバター醤油
小松菜とツナのお浸し
えのき、わかめ、豆腐のお味噌汁

お魚のみりん焼き
ブロッコリーのおかか和え
イカときゅうりの酢の物
ほうれん草の卵とじ
大根と豆腐のお味噌汁

昨日のドデスカ!終わりの朝ごはん。


さわらの西京焼き
長芋とちくわの紫蘇酢和え
かつおいらずとツナのお浸し
ほうれん草の卵とじ
玉ねぎ、わかめ、お麩のお味噌汁

ごちそうさまでしたルンルン

ここから私が作った晩ご飯。

一気に品数少なくなりますアセアセ

チキンのトマト煮
新玉とブロッコリースプラウトのサラダになまり節を添えました。

豆腐つくねの照り焼き
野菜ちゃんぽん

こちらのメニューは…


山本ゆりさんの本を参考にしましたラブラブ

プラス一品まで書いてあるので献立に悩んだときは参考にしています!!!!

移動中のお弁当夕飯。
えのきたっぷり肉団子
野菜チヂミ
ジャコごはん


先日のサンデーLIVE!の集合写真。

古田さんがスキー競技に挑戦ということでみんなでスキーポーズアップアップ

この日の私の衣装は… 
ワンピース
KAAPIO (カピエ)
@kaapio_official
@dressunreve

イヤリング
1DK Jewelry works
(1DK ジュエリーワークス)
#1dk jewelryworks
#dressunreve

でしたルンルン

サンデーLIVE!でコロナ対策として換気が大事と教えてもらい…日曜日から毎日こまめに換気してます!!!!

花粉が辛いですが…今はしっかり換気して空気の入れかえをしてます。

子供たちと遊ぶのも公園は大丈夫ということで家に着いたら早速、公園へ。

いつもの日曜日より人が多く感じました!!

でも…

とても広いので問題なしアップアップ

ビニール凧やバレーボール、シャボン玉で遊びました。

公園に着いたら…ご近所さんもみんな遊びに来ていて、子供たちもとても楽しそうでしたルンルン

天気も良くて気持ち良かったですルンルン

今日は…

これからミントに出演しますアップアップ

MBSで15時49分から放送ですルンルン

関西地方の皆様、よろしくお願いします!!!!