デルサタ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

デルサタ


本日のデルサタの放送後…

お誕生日のお祝いをしていただきました!!!!

ありがとうございますルンルン

濱口さんとちなみちゃんがいつも優しい雰囲気を作ってくれるので…毎回、とても楽しいデルサタキラキラ

今日もCM中に色々なことがおこり、沢山笑ったスタジオでしたラブラブ

カフェタナカの田中シェフとレトロワショコラパリの佐野シェフのチョコレートも本物に美味しくて…感動しましたアップアップ

ジェイアール名古屋タカシマヤのアムールデュショコラでしか味わえない豪華コラボを是非、楽しんでもらいたいですピンクハート

そして、今夜0時10分から放送の名古屋行き最終列車2020に出演するSKE48の大場美奈さんと江籠裕奈さんも一緒に祝って下さいましたアップアップ

それだけでも十分、幸せなのに…

なんと…

「ソーユーコトあるよね?」のCDにメッセージまで書いていただき…とても嬉しかったですルンルン
礼儀正しくて、可愛い二人に癒され…さらに応援したくなりましたラブラブ

毎回、ちなみちゃんが撮影している放送前の一枚に島ちゃんと私もいれてもらいましたハート

その後はららぽーと名古屋みなとアクルスへ。
あいち山車まつりのイベントへ

愛知の山車の話を聞いていて…私もとても興味が湧き家族で観に行きたいと思いました!!!!

まだまだ知らない東海地方の魅力が盛り沢山ルンルン

からくり人形も愛知には沢山あるそうで、この日も実際に動かすことが出来るブースがあったりして子供達が楽しそうに体験してましたルンルン

ステージが野外だったので…風も強くとても寒かったのですが、最後まで話を聞いて下さった皆さま、ありがとうございました。

夜は私が高校生の時からお世話になっている、曽根社長、曽根社長の奥様、スタイリストの笹岡さんに誕生日のお祝いまでしてもらいましたルンルン

明日も朝が早いということで1時間でご飯を食べて解散アップアップ

気心知れた方との時間は特別ですねピンクハート

明日は日曜日。
サンデーLIVE!は5時50分からの生放送!!!!

是非、ご覧下さいルンルン