ドデスカ! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ドデスカ!


今日のドデスカ!は…

もっちーさんが冬休みでピンチヒッターに南雲アナウンサーアップアップ

本番前に徳ちゃんが撮ってくれましたルンルン

南雲ちゃんは東大卒…二級建築士、漢検準1級、気象予報士の資格も持ってます!!!!

他にもピアノやギター、ダンスもできて…私が勝手に自慢したくなるくらいスゴイ子なのですルンルン

ただ…めちゃくちゃ頭が良い人と話をするのって緊張しませんか?笑
私はそういうタイプなので南雲ちゃんと初めてお話した時に緊張してしまったのですが…気さくで笑顔が可愛く、とてもいい子ー。と一気に好きになりましたハート

今週一週間の修作さんとのお天気コーナーも楽しみですキラキラ


そしてもっちーさんが冬休みを満喫して、ゆっくり休めていますようにピンクハート

今日はナレーション担当で堂野さんもスタジオへアップアップ

向かって右側の男性陣が楽しそうでなによりですウインク

今日の衣装は私が大好きなBEARDSLEY(ビアズリー)

ドデスカで着られる幸せピンクハートピンクハート

このスカートめっちゃ素敵でした。

トップスも着心地が良く、シルエットもキレイに出ます。

洋服の質感や手触り、隠すところはしっかり隠すけどキレイに見えるカット、そしてパンツもスカートも見た目は上品なのですが…基本ウエスト部分はゴムなのでそこも好きなポイントです。

このスカートも素敵だったので検索して…びっくりのお値段だったのですが…笑。

五年前に買った、ボーダーのトップスやパンツが毎年着ていてもほとんど型崩れ無く、まだまだ着られそうなので、良いものを長くの洋服だと思います。

今日の夕飯は…
春巻き
ニラ玉
もやしの中華風味サラダ
…と中華な夕飯。

今日もお米が進みました!!!!

そしておやつはきな粉餅。

写真撮ってるそばからもう次男に狙われてます。笑

こちらはサンデーLIVE!の集合写真。

2時間40分の生放送お疲れ様でした!!!!

この日の東京は本当に寒くて上空では雪が舞っていましたアセアセ

サンデーLIVE!のスタイリストさんから頂いた広島お土産。

キットカットのもみぢまんじゅう味ピンクハート

初めて見ました!!

食べるのが楽しみですルンルン