2020年 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

2020年


2020年もブログを見にきていただき、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

全てでは無いのですが年末年始のお休みに食べたものを紹介ルンルン

毎年恒例、主人のお姉さん夫婦が作ってくれた豪華なおせちで年越しアップアップ

彩りもほんとに美しい…そしてどれもめっちゃ美味しいキラキラ

12月31日はみんなで食べるこのおせちが楽しみなのですピンクハート
昆布がたっぷり入った年越しのおかずやお刺身もありました!!!!

大好きなレンコンも素敵なおせちにピンクハート

こちらはレンコンの穴にクリームチーズが入っていてとても美味しかったですアップアップ

どの料理も美味しくてお腹いっぱいでしたが、夜9時にしっかりお蕎麦も食べました!!!!

そして9時半頃に子供達を寝かしつけにいったらそのまま一緒に朝まで寝てしまい…夢の中での年越しになりましたアセアセ

1月1日の朝ごはんは…

こちらも毎年恒例の主人のお雑煮。

畑で採れた大根と人参が入ってますキラキラ
お義母さんが金沢で買った金箔の令和が輝いてましたキラキラ

ここからは実家に移動しますルンルン
人数も多いのでテーブルに乗らないくらいのご馳走ですアップアップ
ただこの量がビックリするくらいのスピードで無くなるのですポーン

食後はいとこ同士、カルタで盛り上がってましたアップアップ

次の日は…
鈴鹿サーキット近くにあるハンバーガー屋さんにも行きましたルンルンルンルン
このカッコイイ紙に包んで豪快にいただきます!
ボリューム満点で美味しかったですアップ

両親は定休日に一度行ったみたいで…今回は食べることができて嬉しそうでしたウインク

他にもお友達のリサのお家で手料理をご馳走してもらったり…
大好きなへんば餅も食べましたハートハート

食べ物では無いですが…

今年も母からハンドクリームのお年玉貰いましたラブラブ

写真見て分かるように手がカサカサなのでほんとに有難いプレゼントですルンルン

そして2020年、私の仕事は明日のドデスカ!からスタートです!!

東海地方の皆様、今年もよろしくお願いします。
こちら忘年会の写真ですルンルン

木曜日コメンテーターの美保子さんとおぐちゃんも初参加ピンクハート

そして…
なっちゃんもアップアップ

懐かしの修作さんとなっちゃんのお天気コンビです!!

明日は久しぶりの早起き。

早く寝ましょう!!