みえ・勝ち飯イベント | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

みえ・勝ち飯イベント


新しくオープンしたばかりのイオンタウン四日市泊店にみえ・勝ち飯のイベントで行ってきましたアップアップ


なんとこちらのイオンタウン…うちの実家から車で10分くらいの場所ルンルン

イオンタウン四日市泊店には今回、初めて行ったのですがイオンタウンができる前に同じ場所にあったマックスバリュにはしょっちゅう家族で行っていたので、不思議な感じがしました!!

私は完全に地元に帰ってきたー!という感じでとても幸せでしたピンクハート

スポーツをやってる人もやってない人も…頑張ってる人の力になる食事はとても大事だと思います!!

そのご飯が栄養満点で美味しかったらより嬉しいですよね!!!!

今回トークショーの中で教えてもらった、みえ・勝ち飯は、三重の旬の食材を使っていてどれも本当に美味しかったですルンルン

今度家でも作ってみたいと思います!!
お世話になった皆様とルンルン

ありがとうございました!!!!

この日の衣装がまた可愛くて…ピンクハート

笹岡さん、ありがとうございましたアップアップ

そしていつもお世話になってるスタイリストの笹岡さんに母からトレイズのケーキの差し入れが届きましたハート

弟が届けてくれたので…きちんと渡したよ!!の証拠写真アップアップ

やわらかチーズとふわとろマロンの最強コンビですラブラブ

これもめっちゃ美味しくてトレイズ、オススメ商品なので食べてもらえて嬉しい!!!!

ただマロンは期間限定なので…この日で最後、との事。また来年までお待ちくださいアセアセ

そしてその日の夕食。

うちの勝ち飯!笑

AJINOMOTOさんから参加賞で貰った丸鶏がらスープを使った豚バラみぞれ鍋アップアップ

畑の大根と人参も入ってます!!

あと冷蔵庫にあったしいたけも入れましたルンルン

シメは中華麺アップアップ

めっちゃ美味しかったですピンクハート

次の日は…
かぶカレーアップアップ

こちらは和風カレーにしたかったので、野菜を煮ている時にほんだし少々。

カレーに大根やかぶなど入れる時にほんだし入れると味がまとまるのでオススメです!!

子供たちに合わせて、甘口にしたので…大人用にはご飯に千切り生姜をたっぷり入れて、スパイシーにしておりますルンルン

カレーに生姜ご飯…これも美味しいので是非、試してほしいです。

明日は…

デルサタです!!

濱シュンさんと絶好調なお店に潜入してきましたアップアップ

大好きなワークマンにも行きましたよー!!

何度行ってもワークマンでは驚きの連続です!!

ロケが終わった二日後に…
また家族でスシローへピンクハートピンクハート

絶好調の秘密を知ると…すぐまた行きたくなるのですルンルン

明日もデルサタは6時30分からの生放送アップアップ

是非、ご覧ください!!