瀬戸市ロケ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

瀬戸市ロケ

先日のデルサタ、ちなみちゃんとの瀬戸市ロケの写真ですルンルン


斜面を利用した登り窯は迫力満点でした!!

やきもの体験。
土を練る作業が難しい…

私達に教えて下さった水野さんの手さばきがとても美しかったです。
ろくろを回しながら…映画「ゴースト、ニューヨークの幻」の話を熱く語っていたら、ちなみちゃんがポカンとしていて年の差を感じました!笑

とても良い映画なので是非、若い方にも観ていただきたいです。

全てが体に優しくて心休まるカフェやパンがとっても美味しくて味もボリュームも大満足なレストランなど…瀬戸市も素敵な場所ばかりでした。

自然もたっぷりです。

色々な所に行かせてもらって好きな場所がどんどん増えていきますねピンクハート

そして出来上がった中皿アップアップ

早速、使ってますルンルン
茄子の煮浸し。
れんこんのツナ和え。
明方ハムとブロッコリーの炒め物。

とてもお気に入りのお皿となりました!!!!

初心者には難しいと言われた大皿を、次はつくってみたいです!!