お正月みたいな… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

お正月みたいな…


今日の夕飯は手巻き寿司にしましたアップアップ

主人のお姉さん夫婦、双子の弟さん夫婦も来てくれたので…なんだかお正月みたいな豪華な夕飯になりましたルンルン

酢飯と卵焼きと豚汁はお義母さんが作ってくれました!!!!

ローストビーフは買ってきたものですウインク

明日はドデスカ!

早起き頑張りましょう!!

先週のドデスカ!は山田美保子さんが来てくれましたキラキラ

今は月曜日に出演させていただいてますが、前は美保子さんと同じ木曜担当でしたルンルン

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!!

そしてサンデーLIVE!はお誕生日のお祝いラッシュアップアップ

先週はお天気担当の太田景子さんのお誕生日のお祝いキラキラ

あれ?
太田さんの年齢を手で…と、なり。

古田さんだけ、一桁違う!!!笑

これはきっと確信犯ですね真顔

いつも抜群の安定感がある太田さん。

プライベートで北海道の稚内地方気象台を見に行っていたり、地球温暖化について話し合う国連の会議に参加して取材していたり…ほんとに凄い人なのです!!!!

太田さんの話を聞く度に…見習いたいところばかりだ。と感じます!

そして今日は…
松木さんの誕生日のお祝いアップアップ

スタジオに入ると一気に現場が明るくなりますルンルン

いつも元気をもらってますルンルン

そしてみんな松木さんのダジャレも大好きルンルン

頭の回転がめちゃくちゃ速い!!!!

サンデーLIVE!のスポーツコーナーではいつも隣の席なのでCM中も楽しませてもらってます!!

ステキな笑顔、いただきましたールンルンルンルン

来週もよろしくお願いします!!


虫好きの弟に…昆虫の絵本を読んであげる兄。

今日の癒される一コマでしたピンクハートピンクハート