スポーツの秋 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

スポーツの秋

スポーツの秋ということで、最近ご一緒させてもらったアスリートの皆さん!!!!

狩野舞子さんルンルン

バレーボール会場などで挨拶はした事はあったのですが、お仕事をするのは初めてで…トークショーが始まる前や終わってからも沢山、話ができてとても嬉しかったですアップアップ

写真は狩野さんがそっと腕を持ってくれたことに、ドキッピンクハートとして…嬉しい気持ちとドキドキ感で、なぜか気をつけポーズになってしまいましたデレデレ

話しやすくて、本当に素敵な方でしたラブラブ

衣装は…
◆ottod'Ame (オットダム)
◆ヨーロピアンカルチャー

お世話になった皆様。

トークショーの後はイルミネーションの点灯式にも参加しましたキラキラ

長野県佐久市の皆様、ありがとうございましたルンルン
帰りは曽根さん、スタイリストの笹岡さんとワイワイ帰りましたアップアップ

仙台のイベントではウエイトリフティングの三宅宏実さんとご一緒する事ができました!!!!

北京オリンピックからずっと応援している三宅選手。

トークショー中、同じステージに立ってはいるのですが…私も聞いているお客さんと同じような感覚で三宅さんに質問したり、オリンピックでの話、そして東京オリンピックへの意気込みを聞けたり、とても良い経験をさせていただきました!!

三宅さんは東京オリンピックの出場権を取る為、アジア選手権に向けて頑張っているのでみんなで応援しましょう!!!!

トークショー前に、ヘアメイクの宮川朋子さん、三宅さん、スタイリストの笹岡さんとパシャリアップアップ

イベントは終始和やかムードで進みとても楽しかったです!!!!

そして本日。

もう始まっているのですが…
名古屋東京海上日動ビルディングでなごやホストタウン祭りが行われてますアップアップ


ホストタウンって何??という方も多いと思いますが、このイベントに遊びに来ると…色々と知れますよルンルン

東京オリンピック・パラリンピックを東京だけでなく、名古屋からも応援、参加したいですよね!!

車いすバスケットやフィールドホッケーの体験ゲーム、ハンドボールのシュートなども体験出来ますし、美味しいグルメもあるそうですウインク

今日はお仕事…という人も多いと思いますが、休み時間などに遊びに来て下さいね!!

名古屋東京海上日動ビルディング、十六銀行名古屋ビルでやってますルンルン