バーベキュー | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

バーベキュー

今日は主人のお友達がたくさん来てくれて、バーベキューをやりました!!!!

子供たちが遊ぶ用のプールも色々組み合わせて豪華な感じにポーン

暑いけど…外で食べるお肉は美味しいピンクハート

お肉や焼きそばを食べて落ち着いたら…
みんなでスイカ割りアップアップ

年齢順で2歳から始まり…ちなみに2歳は目隠しなしです!笑

スイカが大きくて、なかなか割れず…36歳男性でやっと割れました!!

子供たちもプールの中から応援して大盛り上がりでしたアップアップ

そしてスイカ美味しいーピンクハートピンクハート

次男は食べず嫌いでスイカが食べられなかったのですが…高校三年生の女の子に食べさせてもらったら大きな口を開けて、一切れ完食してました真顔

スイカ嫌い克服ハート

みんなでワイワイできるバーベキューはやっぱり最高ですねキラキラ

話は変わりまして、先週のサンデーLIVE!は…

小木さんが夏休みの為、佐々木亮太アナウンサーがピンチヒッターで来てくれました!!!!

サンデーLIVE!は2時間40分の生放送ということで…正直、私は今でも緊張します。

生放送中、佐々木さんから全く緊張が感じられなくて、やっぱりすごいなぁー。きっとしっかりとした準備と知識があるからなんだろうなーと勝手に解釈しておりました!!

アナウンサーの皆さんってほんとに凄いアップアップ

この日の衣装キラキラ

衣装 WaCCa 
イヤリング 253Bijouxです!!!!

袖とポケットが大きめで可愛かったですラブラブ

そして先週の衣装。
チェックのワンピースも夏らしくて素敵でしたアップアップ

この衣装はニットとスカートがつながっていてワンピースになっていましたキラキラ

着心地も良くてこれまた素敵でしたハート

いつもキレイな洋服を着ることができて幸せですねキラキラキラキラ

明日はおは朝です!!!!

関西地方の皆様、よろしくお願いします!!

早く寝ないと、と思いつつ…今夜から始まる熱闘甲子園。

やっぱり見ちゃいますよねアップアップ