リフレッシュ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

リフレッシュ

先週のドデスカ!終わりに…

実家に帰りました!!
ちなみに写真のテーマはカレーを食べて暑い夏を乗り切ろうハートだったような気がしますアップアップ

修作さんと竹田さんはいつもラブラブで楽しそうですラブラブ

まずはじーじとばーばと待ち合わせをして御在所ロープウェイへ。

運よく下がガラス張りの新しいロープウェイに乗れましたアップアップ

上に登っている途中…石の端っこに人が!!


見ているだけでゾワッとしましたが、ロープウェイの中から手を振ったら、手を振り返してくれましたアップアップ

この日もとても暑い日でしたがロープウェイを降りたら涼しく風もとても気持ちが良かったですキラキラ

沢山のトンボが飛んでいましたキラキラ


家に着いたら特別、出張カット!!
じーじは孫と遊んでおりました!!!!

一泊二日でしたが…

御在所ロープウェイ行って。

御在所カレーうどん食べて。

アクアイグニス行って。

鈴鹿のおしゃれなカフェ行って。

チョコとバナナとアイスたっぷりのダッチなんとかっていうの食べて。

焼肉食べて。

花火して。

アクアイグニスのパン食べて。

お墓参り行って。

イオン鈴鹿で寿がきやのラーメン食べて。

寿がきやのクリームぜんざいも食べて。

トイストーリー4見て。

大満足の二日間でしたピンクハート
そしてこちらは実家の目の前の景色!!!!

田んぼが美しいキラキラ

リフレッシュ完了です!!

あと写真遠くて分かりづらいのですが…
お気に入りのイヤリングしてますピンクハート

このイヤリングはスタイリストの笹岡さんがオススメしてくれたのですが、結構大ぶりなのに軽くて耳が疲れなくてビックリ。

そして何より…このイヤリングをつけるとなんだか一気にオシャレになった気がしますデレデレ

気分が上がるアクセサリー。大事ですよねハート

もう一つ、気分が上がる嬉しい出来事が…

オグちゃんが岐阜の家まで遊びに来てくれましたピンクハート

遠いのに…ありがとう!!!!

オグちゃんは相変わらず面白くて…でもバトミントンの話になると声のトーンが変わって、色々と教えてくれました。

オグちゃんが来てくれるということで晩御飯もいつもより品数多め…なんですが、食べる前に写真撮れば良かったですアセアセ

アボカドカニカマとチャプチェは山本ゆりさんのレシピピンクハート

ほんと美味しくて簡単で助かります!!!!
今度の8月5日のドデスカ!でゆりさんレシピ放送です!!!!

レシピ本には載っていない絶品レシピもあるのでお楽しみにハート

明日も5時50分からはサンデーLIVE!ですアップアップ

早起きは三文の徳。

是非、ご覧下さい。

サンデーLIVE!に備えて早く寝ましょうキラキラ