チーズダッカルビ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

チーズダッカルビ

昨日の夕飯!!!!
初めて、チーズダッカルビを作りましたハート

お店で食べたことが無いので…正解かは分かりませんがとても美味しかったです!!

サニーレタスをたくさんもらったので大人はキムチも一緒に巻いて食べました!!

子供達は昆布が食べたいと言うのでごはんにのせましたキラキラ

野菜は舞茸、しいたけ、玉ねぎ、キャベツを入れました!!

野菜もとても美味しくなったのでまた作ろうと思いますピンクハート

そして今日は月に一回のお弁当の日でした!!

キャラ弁は諦め…

恐竜博物館に行ったお友達にもらった恐竜の海苔をごはんにのせましたキラキラ

今回はれんこんを入れて欲しいとリクエストもらったので…

れんこんとパプリカのきんぴら
ジャコごはん
オクラの肉巻き
じゃがいもとにんじんのごま焼き
ちくわキュウリ
ウインナー

きんぴらや酢の物が好きだったり、結構渋めのおかずが好きなので大人とも献立が合わせやすくて助かりますキラキラ

今夜は…
主治医が見つかる診療所に出演させてもらってます!!!!

今回は健康診断で分からなかったり、見落としてしまう隠れ病アセアセ

健康診断で大丈夫だったから問題なし!!というわけじゃないのですアセアセ

為になる情報が盛りだくさんなので、是非ご覧下さいキラキラ

19時58分から放送です!!!!