仕事など | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

仕事など

先週の月曜日はドデスカ!から静岡に移動して…
トータルテンボスの藤田さんとくさデカでした!!

今回はご飯が進む美味しいものをお腹いっぱい食べましたピンクハート

藤田さんにたくさん笑わせていただき、とても楽しいロケになりましたキラキラ

中華屋さんで撮影していたら、隣のお店から人が出て来て…

くさデカの車にどんどん近づいて来ました!

何も悪い事はしてませんが、突然だったのでなぜか怒られる!!と思ったら…

まさかのアイスコーヒーを人数分持ってきてくれました🎁

この日はとても暑かったので、とても嬉しいプレゼントラブラブ

ありがとうございましたアップアップ

水曜日は…

おは朝!!!!

この日の放送はなんといっても…

2019夏、水着コレクションピンクハートピンクハート

今年、流行する水着を先取り!!

みんなスタイル抜群!!!!

美しい!!!!

朝から元気もらいましたハート

スタジオが一気に夏です!!

そして生放送終わりにみんなでビーチバレーのポーズまでしていただき、めっちゃいい感じの写真になりましたキラキラ

金曜日はおとななテレビで福岡に!!


こちらもバレーポーズでした!!

いつも楽しい雰囲気のスタジオで大好きですピンクハート

スタジオの隅っこに…
きゅうり発見。

糸島産の朝採りきゅうり!!

ビニール袋付きでご自由にどうぞということで私もいただきましたキラキラ

収録終わり…

コンさん、メイクの小川さんとみんなブルーの縦シマシマだったのでメイク室で記念に撮りましたウインク

ちなみに…

頂いたきゅうりはもずく酢になりました!!
美味しかったですキラキラ

土曜日は…
ウエスタンリーグ、中日ドラゴンズ対オリックスバッファローズの試合を観にKYBスタジアムに行ってきましたアップアップ

気持ちの良い芝居席だったのでお弁当を持って参戦!!

子供達は初めての野球観戦!!

ヘリコプターから小さいパラシュートのついたボールが落ちてくる演出に大喜び!!!!

そして、アナウンスでファールボールとホームランボールにご注意下さい!と何度も教えてくれるので、その度に長男はかぶっているキャップを外し、これでボールとるね!!ニコニコな笑顔で大張り切りピンクハート

長男の真似をして2歳の次男も「ボールとるー!!」とやる気満々ピンクハート

ボールが取りたいのでしっかりボールの行方を見るし、アウトになるたび周りが拍手するので同じ用に拍手したり、とても楽しそうでした!!

実際、ネットがあるので安心ですし、ボールが近くに来る事はなかったですが、選手は近いし、迫力満点で大満足でした!!!!

日曜日は…
サンデーLIVE!

サニブラウン選手の9.97秒の記録にあやかって、こちらも短距離走!!

山本雪乃選手が躍動感ある走りで優勝ですハート

スカート、ヒールでもこの動きをやってくれる雪乃さんピンクハート

みんなに愛されておりますピンクハートピンクハート

夜は…

主人の弟さん夫婦が遊びに来てくれました!!

なので夕飯もいつもより品数多めですウインク
豆ご飯
茹でそら豆
アジの南蛮漬け
イカと大根の煮物…舞茸も入れたら真っ黒になりました!
にんじんしりしり
サーモンのマリネ
生姜焼き
山盛りサラダ

豆ご飯とアジの南蛮漬けとそら豆はお義母さんが作ってくれました!!

そしてまた月曜日は…
ドデスカ!

この日は放送終わりに森田先生のお誕生日のお祝いアップアップ

いつもお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします!!

帰ったらお義母さんの豪華な朝ごはんピンクハートピンクハート

私が作る夕飯より品数多く栄養たっぷりな朝ごはん!!

これが楽しみで朝早い仕事も頑張れますキラキラ

そして、長々と文章書きましたが…やっと今日の夕飯。

ナスとひき肉の味噌炒め
カツオのたたき
きゅうりとカニカマの酢の物
サラダ

こちらのきゅうりは今日、うちの畑で取れたものです!!!!

これからどんどん夏野菜が収穫できるようになるので楽しみですキラキラ

明日は水曜日!!

おは朝ですニコニコ

今週は水着の美女は居ませんが、明日もきっと楽しくて賑やかな放送になると思います!!

関西地方の皆様。

よろしくお願いしますキラキラ