金沢 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

金沢

今日もサンデーLIVE!見て下さった皆様、ありがとうございました!!

先週もらったカーネーション。

少なくなりましたが、まだ元気ですピンクハート

先日、金沢に行きました。

初めての金沢。

早速、一枚。

ここは写真を撮りたくなります!!

この日はフィアスホームさんの年間表彰式に参加しました。
普段からお世話になっているフィアスホームの皆様にこんな改まった場所でお会いするのは少し、不思議な気分でした。
なんと2018年はフィアスホーム可茂店が全国1位アップアップ

店長の片岡様に花束贈呈キラキラ

色々と相談できたり、アウターケアもしっかりしてくれるフィアスホームの皆さんは心強い存在です。

これからもよろしくお願いします!!
出番までの時間は…

スタイリストの笹岡さんと、曽根社長と自撮り棒で写真を撮って楽しんでましたハート

この日の衣装は…
ブラウス、スカート
「FRENCH PAVE」


ネックレス、イヤリング
「アガタ パリ」

表彰式に映える、とても素敵な衣装とアクセサリーでしたキラキラ

ありがとうございました!!!!

話は変わりまして…

今月のお弁当ハート

今回はいなり寿司を作ろうと思い…

前日の晩から鍋をコトコト。

いなり寿司で何かできないかと検索したところ。

こんな可愛いトトロの画像を発見。

長男はトトロ大好きピンクハート

これは喜ぶと思い…まずは揚げを切って…

これが難しい。

結局…

途中で諦め…

なぜか…
こうなりました真顔

2歳の次男が「こわーい」

えっ!

こわいなら…桜デンプンを使って。
なんとかまっくろくろすけは完成。

次男…こわーい。

というわけで…
結局、主人がトトロを作ってくれましたウインク

なんて器用なんでしょう。

感謝です!!

次男、トトロかわいー。トトロたべるー。

次男からのオッケー出ましたピンクハート

来月のお弁当からは…普通に戻そうと思います。

今回はこんにゃくを入れてほしいというリクエストをもらったので…

こんにゃくのきんぴら
サーモンの南蛮和え
レタスとカニカマの中華風
かぼちゃ
トマト
でした。

ちなみに先月のお弁当は…
これも目指していたおにぎりくんとは全くの別物になりましたが、長男は喜んでいたのでオッケーですハート

れんこんとはんぺんのハンバーグ
にんじんのツナ炒め
たこときゅうりの和え物
まいたけのきんぴら
隙間対策のちくわとトマト
でした!!

母もお弁当のレベルアップできるよう頑張りたいと思います。

明日はドデスカ!


東海地方の皆様、よろしくお願いします!!