ごはん諸々 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ごはん諸々


昨日のデルサタ音譜
業務用スーパーアミカもワークマンもワクワクが止まらないくらいの楽しいロケでした!!

放送ではあまり映っていなかったのですが…アミカのドレッシングと冷凍のケーキとても美味しかったですピンクハート
そしてワークマンにある安全靴の種類の多さに驚きました!!

生活に役立つデルサタのロケに感謝ですキラキラ

そして…
朝の番組が終わってからのお楽しみ、お義母さんの朝ごはんハート

栄養満点!!

美味しかったですキラキラ

夜ごはんは…
子供達が夜ごはんはおにぎりがいいとのことでおにぎりもプラス!!

子供達にはあまり人気なかったのですが…豚バラとレンコンと豆苗の炒め物がとても美味しかったですピンクハート

日曜日の朝はサンデーLIVE!
写真は先週のものです!!

古田さんと濱シュンさんがブレイクダンスに挑戦したという事で、ブレイキンポーズキラキラ

今日も2時間40分の生放送!!ありがとうございました!!

そして夜ごはん!!
彩り豊かで豪華ーハートハート

お義母さんご飯キラキラ

どれも美味しくて食べすぎましたラブラブ

美味しいごはんを食べると幸せな気持ちになりますよねキラキラ

食は本当に大事!!!!

今日の夕飯後のおやつは…
なごやん!!!!

うちの両親の大好物のなごやんハート

高校生の時にテスト勉強をしていると母が夜食になごやん持ってきてくれて…それがとても嬉しかった思い出があります音譜

岐阜のスーパーにも置いてあるなごやん。

写真のものは箱に入っていますがバラでも買えますし、五個入りで透明の容器に入って売っていたりします!!

三重にも普通にあったので…横浜のスーパーに置いていなくて驚き…やっとご当地おやつと気づいたなごやん。

よく考えたら名前もなごやん!

シャチホコもプリントされていて…思い切り名古屋ですね!笑

地元から外に出て気づく事ってたくさんあります!!!!

撮影中にものすごいスピードで奪われたなごやん!!笑

二歳でも美味しいものって分かるよねピンクハート

ごちそうさまでした

明日は…
ドデスカ!!

名古屋駅にあったポスターが素敵で思わずパシャリ。

奇跡みたいなおはようが東海地方の皆様に届きますように

明日もよろしくお願いします!!