くさデカ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

くさデカ

ニッチェの江上さんと美味しい定食をたくさん食べましたハート
江上さんと過ごす時間は本当に楽しくて…あぁ、私、江上さんのこと大好きだな〜ピンクハートといつも思います!!!!
どこに行っても大人気の江上さんキラキラ

ロケをしていると沢山の方に話しかけられたり、写真をお願いされたり…なんだか一緒に居る私まで嬉しくなりますラブラブ

そしてくさデカのロケではいっぱい食べるので…いつも、ロケの次の日は異様にお腹が空きます真顔

今日の夕飯は…
たけのこの肉巻き。
カボチャと新玉のコロッケ。
ほうれん草のおひたし。
舞茸のお味噌汁。

お味噌汁が映ってません。笑

ナイスなタイミングで次男がコロッケを手でいってくれましたピンクハート

そんな勢いよく食べてくれて、嬉しいなハートハート

たけのこも春を感じる美味しさでしたキラキラ

やっぱり旬のものって美味しいですよね!!