散歩 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

散歩

昨日は久しぶりに風もあまり強くなく、暖かかったので散歩に行きました!!
長男も次男もどこで覚えたのか、菜の花を見ながら…「いちめんのなのはな〜♪」と同じフレーズをずっと歌っていましたキラキラ


うちの近所の桜はまだこんな感じです桜

この感じだと小学校の入学式くらいに満開になりそうですハートハート

桜と共にステキな写真が撮れそうですよねアップアップ

長男はこの春から年中組さん桜

身長もこの一年でぐんと伸びた気がします

帰ってくるといつもたくさんのお友達のお名前を教えてくれながら、幼稚園であった出来事を話してくれますラブラブ

クラスも変わるのでまた新しいお友達の名前が増えると思うとこちらも楽しみですハート

今日は午後から福岡へ。

おとななテレビの収録でした!!!!
今回ははいだしょうこさんと初めてスタジオでご一緒できましたピンクハート

はいださんのまわりを幸せにするパワーをひしひし感じながら、終始笑いっぱなしの収録でしたハート


なんだかはいださんとはまたおとななテレビで会える気がしますラブラブ
今回のスタジオ衣装は…

色合い鮮やかで素敵でしたアップアップ

…というブログを昨日の夜書いていたのですが、書きながら寝てしまいあせる

昨日とか今日が一日ズレています真顔

この2日間、暖かったので今日、同じ場所を車で通ったら…近所の桜が満開になっておりました桜

入学式までもちますように桜桜