新習慣 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

新習慣

今週もドデスカを見ていただき、ありがとうございますキラキラ
ポーズは鳥羽水族館のラッコのメイの真似です!!

カラーコーンを持ってのぐるぐるも可愛かったですが、見猿聞か猿言わ猿のポーズもとても可愛かったですラブラブ

そして今週のドデスカの放送中に流れているインフォマーシャル!!!!
歩きながらガムを噛むと、カロリー消費を高められるなんて知らなかったので驚きでした!!
インフォマーシャルの撮影中はいつものコメンテーター席ではなく、アナウンサーの皆さんが立つ画面横の位置に!!

とても光栄でしたキラキラ
月曜日、コメンテーターの森田先生もガムは咀嚼により唾液の分泌が促進されて良い事が多いのですよ!!と教えてくれました。
私もガムの効果を教えてもらってからは家から駅までの歩きの時間はガムを取り入れましたキラキラ

簡単に始める事ができるのでオススメです!!
LOTTEのキシリトールガムとお菓子の詰め合わせいただき、家に帰ってから子供達が大喜びしておりましたハート

ありがとうございました!!!!

話は変わって…

東山動物園に行って来ましたアップアップ

一番の楽しみは去年の9月にオープンしたゴリラ、チンパンジー舎!!

いつも東山動物園に行くときは夏休みなどの暑い時期に行く事が多かったので、動物達もバテていてあまり活発ではなかったのですが…今回は色々な動物が元気に動き回っていた気がしますキラキラ

ペリカンもこんなに近くで見る事ができました!!

写真はないですがトラも大迫力で凄かったです!!!!
外で食べるお弁当はまた美味しかったですハート

お弁当箱がないのでタッパーに…早く家族用のお弁当箱を買おうと思いました真顔

ぐるっと園内を周り…最後はゴリラ、チンパンジー舎にと思ったら。
ゴリラがいない…

時計を見たら15時47分なんと15時半以降は地下寝室にいるため見られないそうですあせるあせる

皆さまもお気をつけ下さい…。

でも室内運動場にいるチンパンジーの親子が見られたので十分キラキラ

チンパンジーの子供が小さくてとても可愛かったですピンクハート

シャバーニに会えるのはまた今度のお楽しみ!!になりましたが、なにより子供たちが終始テンションが高く動物を見て楽しそうだったのでとても楽しい時間になりましたハート

もうすぐ桜まつりも始まるみたいなので早くまた来たいです桜