2019年 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

2019年

年末年始のお休みは…

年越し蕎麦を食べて。

お雑煮を食べて。

実家でのんびりお母さんの手料理食べて。

トレイズのケーキを食べて。

子供達はじーじのお膝でぶどうを食べてハート


三重のお友達にも会えて大満足なお休みでしたピンクハート

今日からお仕事開始です!!


今日は主人がまだお休みなのでお昼ごはんは主人が作って子供たちにも食べさせてくれたそうですびっくり

色鮮やかで立派なお昼ごはんキラキラ

てっきり私が居ないので…みんな大好き、スガキヤに食べに行くと思ってました!笑

本当に助かりますアップアップ

ありがとうございます!!

そして今夜放送のおとななテレビでは…

豪華な焼肉屋さんでのホークス新年会に参加させていただきました!!

シーズン中の選手秘話や、クライマックスシリーズの話はもちろん、ちょっと変わったプライベートの目標まで盛りだくさんです!!

中村選手、今宮選手、牧原選手、のお話がとても面白かったので是非、ノーカットで放送してほしいところです!!

そしてドラゴンズファンの私にも三選手がとても優しくて感動しましたキラキラ

ありがとうございました


2019年の開運グルメもたくさん登場します!!

是非、ご覧下さいキラキラ

そして明日は日曜日!!

サンデーLIVE!は通常営業、5時50分からの放送です。

2019年もまるっと上手くいきますように…ということでこの写真を選んでみましたキラキラ

本当はバルーンポーズですが…笑。

なんだか縁起が良さそうですねキラキラ

と、いうわけでブログをご覧の皆様。

今年度もよろしくお願いします!!