フォトぶら | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

フォトぶら

雨上がりのフォトぶらで大好きな伊勢に行ってきましたキラキラ

おはらい町や伊勢らしいところもたくさん行ったのですが…

全く伊勢っぽくないところで写真を撮ってしまいましたあせるあせる

こんなに自由に楽しんでいいのかな??というくらい、ぶらぶら歩き、好きな物を食べて、大笑いしたフォトぶらのロケラブラブ

雨上がりのお二人と馬場園さんもいらっしゃったゲストの方が、とても楽しいけど…こんな自由に楽しんで大丈夫なの?と心配されると言ってましたキラキラ

あー!!
楽しかったなぁー。
美味しかったなぁー。
笑ったなぁー。
宮迫さんカラダ張ってたなぁー。
武田さんさすがだったなぁー。

と思い出してニヤニヤしてしまう程のフォトぶらデレデレ

本気で旅を楽しむ姿、見てほしいです!!!!

伊勢でぶら納め!
雨上がりのフォトぶら
年末SPは12月27日午前9時50分から関西テレビで放送です。


凧揚げをしているのですが…久しぶりに笑い泣きしました!!

是非、ご覧くださいキラキラ

そして…
クリスマスは子供達と折り紙でサンタさんを作り…
ケーキは両親がトレイズのCCCクリスマスバージョンを送ってくれましたハートハート

CCCが大好きで…
私がトレイズでアルバイトしていた時、オススメは何ですか?とお客様に聞かれた時はCCCとミルフィーユです!!言ってました!!

トレイズのミルフィーユも絶品ですピンクハート

あとモンブランもめっちゃ美味しいですピンクハート

あといちごのショートケーキも大好きですピンクハート

結局、全品オススメですねハート

ちなみにこのケーキの飾り付けは長男です音譜

主人のお姉さん夫婦や弟さん夫婦もプレゼントを持って遊びに来てくれて、子供達大喜びラブラブ

やっぱりみんなで食べるごはんは美味しいですよねキラキラキラキラ

ただ、こんなにチキンが大きいとは思わなくて…。
張り切ってパスタやパン作り過ぎて、胃もたれしましたがとても楽しいクリスマスの夜でしたキラキラ