クリスマスバージョン | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

クリスマスバージョン

サンデーLIVEのセットもクリスマスバージョンでしたキラキラ


古田さん!!笑

そしてこのりんご!!

作り物と思ったら本物でした!!

本番中もいい香りがしておりました🍎

衣装もクリスマスっぽくてとても可愛かったですラブラブ

明日は年内最後の月曜ドデスカ!!

ドデスカのセットにもツリーが登場しておりますキラキラ

いつも季節感のあるスタジオ。その空間が大好きですラブラブ

東海地方の皆様、是非ご覧ください音譜

ブログ用に撮った写真がどんどん溜まっていくので一気に載せたいと思いますウインク

まずはおとななテレビロケ!!


美味しい出汁ラーメンに感動したり…

しゅうまいも絶品で美味しかった!!

隠れ家みたいな贅沢空間での天ぷらも最高でした!!
パパさん、カメラ目線ありがとうございます。笑

景色が綺麗なホテルご飯も素晴らしかったです!!

そしてれんこん好きな私の為に、チーズフォンデュに合うれんこんを作ってくれたシェフもありがとうございました!!


いつも一精さん、パパさんと共に福岡の美味しいごはんを大満喫ですピンクハート

いつもありがとうございます。

そしてこちらは静岡!!

くさデカのロケでは目の前が海!!って場所でご飯を食べたり…
浜松餃子の美味しさに感動したり…


トータルテンボスのお二人に大笑いしたり…


くさデカ本を静岡の本屋さんで発見したり…

この美味しいお店がたくさん載っているくさデカ本ですが、静岡にお住まいの方はもちろん、観光で静岡に行くという方にもオススメですキラキラ

くさデカではまだまだ新人で静岡の食について知らない事も多いですが、これからも美味しいごはんに出会いながら成長していきたいな。と思っております!!

あとは…
スタイリストさんが、用意してくれた靴が可愛かったり…

遠足の時に必ず持って行っていて、今でも無性に食べたくなるミヤタのヤングドーナツを箱で貰って子供達と共にめっちゃテンションが上がったり…
箱だとこんな可愛いパッケージなのですねラブラブ
写真撮る前に一つ食べてしまいました。笑

皆様、ステキなクリスマスをお過ごし下さいキラキラ