オオジャさん | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

オオジャさん


もう10月も終わろうとしていますが…

夏の思い出を少し

私の今年の夏休みは…

鈴鹿サーキットへ行って来ました!!

仲良くしてもらっている吉田家の皆さんと一緒に行きましたドキドキ

人生で初めてサーキットホテルにも泊まりましたアップアップ

お部屋もサーキットらしいところが随所にあって可愛くて大満足でした!!

夜ごはんのブュッフェはもちろん。
朝ごはんも美味しかったです!
好きなものを好きなだけ!最高です。

こちらはこだわりの食材を使った鈴鹿の朝ごはんの卵かけご飯。

こちらはおかわりしました。

一日目はプール。

二日目は遊園地へ。

主人と長男はサーキットチャレンジャーも体験し、実際のレース場を走行!!

長男はこれがとても楽しかったそうです。

サーキットは次男一歳でも乗る事ができるアトラクションがたくさん。

子供達が本当に楽しそうでした!!

鈴鹿サーキットのCMを見ると長男はまた行こうねー!と毎回言います。

三重の国観光大使を務める私にとって、家族全員がこんなに楽しめる場所が三重県鈴鹿市にある事がとても嬉しい!!

そして同じく三重の観光大使を務める、ミスオオジャさんから…このサーキットで夏休みを満喫中に連絡が来ました!!

美和ちゃん元気してる?

と着たので…

はい!
とても元気です。
そしてただ今、鈴鹿サーキットに来ております。
と鈴鹿サーキットの写真を送りました。

おお!鈴鹿サーキット。とオオジャさん。

そしてオオジャさんから今、色々な人と一緒に歌詞を作るという企画をしていること。

対談しながらその人の言葉を拾っていく。

是非、美和ちゃんともやらせていただきたい!!と光栄すぎるお言葉をもらいました。

こんな機会はないと、やりたいです!!とお返事させていただき、オオジャさんと対談へ。

好きなことを好きなだけ喋り…笑。

久しぶりにオオジャさんに会えて私もテンション上がりっぱなしで…すみません。

対談が終わったら…
みんなで美味しい肉まんとあんまんをいただき…

製作に携わっている皆さんと一緒に肉まん食べて、私もチームの一員みたいで嬉しかったです。笑

これまた美味しい冬瓜が入ったお茶??

ちょっと名前は忘れたのですがスッキリしていてハマってしまいました。

ここからすごいのが…すぐに歌詞製作が始まります。

オオジャさんとシンガーソングライターのルンヒャンさんが話しながらどんどんステキな言葉が書かれていきます!

対談で話した言葉を一つ一つ丁寧に拾ってもらっている感覚でした。

私が家族の中で大切にしている、いってらっしゃいとおかえりの言葉を大事にしてくれました。

夕方に対談したのに…

次の日の朝7時には歌詞が。

夕方にはデモが出来上がってました!

私にとってオーダーメイドみたいな曲。

オオジャさんは私になりきってレコーディングしてくれたそうです。

タイトルは「愛しい人よ」

初めて聞いた時から涙がポロポロ。

改めてオオジャさんの声ってイイ!!

なんだか優しさとあたたかさを感じるイントロもお気に入り。

こんな機会をもらえた事に感謝です。

子供達にも大きくなったら自慢したい!

正直、私以外の人が聞いてどう感じるか?は分かりませんが…

オオジャさん含めて沢山の人のおかけで名曲になっていると思います!笑

そんなStoriesは明日発売!!

貫地谷しほりさん
真矢みきさん
近藤くみこさん
井上麻矢さん
との物語もとても楽しみです!!

早く聞いてみたい!

是非、皆さん一度聞いてみてくださいね。