名古屋まつり | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

名古屋まつり


今日はデルサタからスタート!!
デルサタを見てくれた方はお分かりかと思いますが…

アドベンチャーワールド広報さんオススメ、パンダグッズNo.1をゲットしましたー!

パンダ親子のぬいぐるみ。

はぁ…可愛い。

これはパンダ好きの息子達…大喜びだと思います。

おかずクラブさんと濱シュンさんがアドベンチャーワールドを本気で楽しんでいる姿を見て、とても行きたくなりました!!

デルサタの後は…

名古屋まつり、アンバサダーとしてのフラワーカーパレード!!

この色とりどりのお花で囲まれたフラワーカー、お花は全て本物!!

風に乗って素敵な香りまで届けてくれました。


私が乗ったフラワーカーには名古屋の観光名所がたくさん載っていて大きなシャバーニも子供達に大人気でした。

沿道から沢山の声かけや手を振っていただき、ありがとうございました。

普段、よく買い物に行く名古屋の街をフラワーカーに乗ってパレードできるなんて幸せ過ぎました。

パレード前には武将隊の皆様とも記念撮影。

みんな男前です!!


アンバサダーのハッピを着ていると色々な方と記念撮影が出来るので得した気分です!!

パレードの後はエディオン久屋広場でトークショー。

この場所は現役時代、ビーチバレーの試合も行われた場所です!!

肌寒い中、トークショーを聞いていただきありがとうございました。

最後は、みんなで記念撮影!!

ポーズは私が決めていいとの事だったので…

ドデスカポーズを!!
 
実はこの中に…
うちの社長の曽根さんも映っています!笑

とても楽しいトークショーになりました。

ありがとうございました!!

こちらはフラワーカー出発前の待機の様子です!!

明日は…

サンデーLIVE!です!!

先週の古田さんのバク転凄かったですね!

古田さんと濱シュンさんがバク転ができた記念でみんなでパシャリ。

ヒロドちゃんはバク転ポーズではないですが…笑。
私もなんだか違いますね…笑。

明日もイベント盛りだくさん、名古屋まつりは開催です!!

朝5時50分からサンデーLIVE!を見てその後、名古屋まつりに行っても十分間に合いますので是非、ご覧下さい!!