才色健美 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

才色健美


今夜の才色健美!!

ゲストはソフトボール女子日本代表の山田恵理さん。

実は山田さんには10年前の北京オリンピックの時にソフトボール会場で試合後に少しだけですが、インタビューさせていただいたことがあります。

その当時、まだまだ若手のビーチバレー選手だった私と同じくらいの年齢の山田さんが主将。

若いのにチームをまとめていてスゴイ!!もっとお話聞きたいな。と思いました。

山田さんは今も日本代表として頑張っています。

山田さんの強さと美しさの秘密が明らかになりますので是非、ご覧下さい。
才色健美は毎回、変わるお花がまた美しい音譜

すすきもフカフカでした。

お花にも注目してご覧下さい。


昨日の夕飯…

年に何度かある、無性に餃子包みたい病が出まして…

餃子

140個作りました。

長男も40個ほどお手伝いしてくれました。


まだひだひだは作れないのでこの形。

とても丁寧に集中して頑張ってくれました。


焼いたらこんがり美味しそうドキドキ

私が包んだ餃子より…

長男が包んだ餃子の方が皮がパリパリで餡も薄く私が大好きな点天の餃子に似ていて美味しい…。

家族からもこっちのが美味しいと言われましたチーン

めっちゃ時間かけて包んだのに…

これからは長男システムで包もうと思います。笑

そしてこちらもとても美味しかったのでご紹介!!

ついにきました…

新米の季節!!

お義母さんのお友達が新米を送ってくださいました。

新米とむかご。

早速…

むかごご飯。

もう最高に美味しかったです!!

やっぱり美味しいお米って全然違う。

お米が美味しいとその風味を味わいたくてよく噛むので健康にもいい気がします。

食欲の秋って大好きですニコニコ