ららぽーと名古屋みなとアクルス | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ららぽーと名古屋みなとアクルス


9月28日!!

ついに名古屋にららぽーとがオープンしましたアップアップ

ららぽーと名古屋みなとアクルス!

オープニングセレモニーに参加させていただき、テープカットという大役も務めさせていただきました。
朝早くから沢山の方が並んでいて大盛り上がりのららぽーと名古屋。

東海初!!
愛知初!!
名古屋初!!

そんなお店がいっぱいで楽しみな気持ちが止まりませんでした…笑。
皆様…

写真を見て気付いていたと思いますが…

テープカットは先日もお会いした河村市長と…

ふなっしー!!

ふなっしーさんがなんと名古屋に。

梨の妖精のふなっしーさん。

もう可愛くて可愛くて。

ツーショットで写真も撮っていただき、一緒に梨汁ブシャー!のポーズも。

緊張している子供達を心配そうに見ている姿や、ステージで他の人が話している時もずっと大きく頷いてくれていたふなっしーさんの姿に優しさを感じました音譜

素敵なお方です。

オープニングセレモニーの後は…

会場の皆様とららぽーと名古屋みなとアクルスに関する○✖️クイズをしたり、ボールを使ったゲームをしました。

商品も豪華でとても盛り上がりました。

そして参加して下さった皆さんの多くが両手に紙袋を持っていて…買い物熱も熱かったです!!

私も空き時間にららぽーと内を探索。

行きたいお店を多すぎて。

全然まわりきれず、後日ゆっくり来ようと思いました。

そして…

ここがまた素晴らしいー!!

広ーい!!

子供連れて来て思いっきり遊ばせたい!!

帰りのタクシーの運転手さんがすごくららぽーとに詳しくて…

かき氷、パスタ、天丼、エビフライ、海鮮丼、うどん、タピオカミルクティー、ケンタッキー食べ放題…と車内ではずっとららぽーとに入ってる食べ物の話。

それぐらい魅力的…

よし、絶対また来よう!!