今月のお弁当 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

今月のお弁当

9月のお弁当。

シャケと梅のおにぎり
野菜たっぷり照り焼きチキン
かぼちゃとれんこんのきんぴら
トマト
オレンジ

長男のリクエストが…

梅干しのおにぎり
トマト
ブロッコリー
だったのでこのようなお弁当になりました。

リクエストにあった梅干しのおにぎりは…シャケのおにぎりを先に作ってしまった為、小さく形も崩れましたあせる

幼稚園から帰ってきた感想は。

きちんとオレンジ最後に食べたよー

お肉が一番美味しかった。

だそうですドキドキ

この野菜たっぷり照り焼きチキンは…

ゆーママさんの冷凍ミールキットレシピ!!

家族にも大好評だったレシピです。

この日の私のお昼ごはんは…

ご飯の上に照り焼きチキンのせて…温玉をプラスアップアップ

めちゃくちゃ美味しかったです。

綺麗に撮ろう思ったのですが、温玉がはじけました…笑。

今日はこれから…

ららぽーと名古屋みなとアクルスのオープニングイベントに参加します!!

何度もららぽーと名古屋の特集をテレビで目にしているので…早く行きたくて行きたくて。

オープン初日に行けるなんて運が良すぎです!!

すっごく楽しみです。

今日でドデスカ、なっちゃんが卒業なので…


なっちゃん、最後の「今日も元気に行ってらっしゃいー!!」を聞いてからららぽーとに遊びに来て下さいね!!

ちなみに私は今日のドデスカ、録画しました。


そして今日は金曜日音譜

夜10時からは才色健美です。

今夜は9月のマンスリースペシャル!

鈴木聡美さん、狩野舞子さん、木村文子さんの回を未公開映像も交えて強さと美しさの秘密をさらに紐解いてます。

狩野さんには私が個人的に聞きたかった質問にも答えてもらっています!!

是非ご覧くださいウインク