名古屋まつりアンバサダー | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

名古屋まつりアンバサダー



昨日は第64回 名古屋まつりアンバサダー委嘱状授与式に出席しました。
河村たかし市長との対談…

取材している皆さんが笑い出すくらい楽しい時間でした!!

名古屋市公式マスコットキャラクターのはち丸さんも見守ってくれていました。

テーブルの上にいるのはコモドドラゴンのぬいぐるみです!

河村市長はとてもお気に入りのご様子でした。

名古屋まつりという伝統あるお祭りのアンバサダーに選んでいただき、光栄です!!

アンバサダーとして名古屋の皆さんと共に盛り上げられるよう頑張りたいと思いますアップアップ


名古屋まつり当日は私も会場に行きます!!

詳しくはまたブログで書きますね!

名古屋観光コンベンションビューローの皆様と音譜

名古屋まつりをそして名古屋をみんなで盛り上げましょー爆笑

三重県で育ち、今は岐阜に住んでいる私としては名古屋が行きたくない街ナンバー1は本当に驚きなのです!!

名古屋は憧れの街ですから音譜

名古屋まつりをきっかけに名古屋の素晴らしさも沢山の方に知ってもらいたいと思います!!!!


授与式の間も再び魅力がない街に選ばれてしまった名古屋についての話が止まりませんでした…あせる