晩御飯! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

晩御飯!


今日の晩御飯は…

山本ゆりさんに教えてもらった女子ハピレシピウインク

にんじんとツナのバターしょうゆライスアップアップ

レンジだけで出来るので汗だくにならず作れます音譜

野菜もにんじん、玉ねぎ、ネギ、パプリカ、ピーマン色々入れましたニコニコ

冷蔵庫にあるお野菜なんでも使えるので助かります!!

お肉も焼きました照れ

せっかくレンジでごはん作ったのに結局、火を使うという…笑口笛

そして焼き方が悪かったのか信じられないくらいカチカチになりましたが焼肉のタレで味付けした為、子供達はバクバク食べてくれましたニヤリ

添えてあるトマトもゆりさんレシピアップアップ

美味しかったので大量に作りましたチュー

まだまだたっぷり冷蔵庫に冷やしてありますウインク

こちらのレシピもまた女子ハピで紹介しますよ音譜

二人とも完食ニコニコ

嬉しい限りです!!

大人は…

オクラカレーアップアップ

初めてカレールーではなくカレー粉で作りました照れ

こちらはうちの畑のオクラです爆笑

トロトロで美味しかったですドキドキ

今夜の才色健美、ゲストはウエイトリフティング選手の八木かなえさんです!!

八木さんの可愛い笑顔がたくさん見られますよラブ

是非、ご覧下さいウインク
才色健美の撮影風景です。

撮影している間はエアコンの音を拾ってしまう為、エアコンはオフ!!!!


お花も下を向いてしまうくらいの暑さでしたガーン

スタッフの皆さんも汗だくあせる

みんなで頑張って作り上げております!!

部活みたいな雰囲気でしたチュー