色々と… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

色々と…

最近の出来事を色々と…


岐阜の大垣市で大山加奈さんと一緒に親子スポーツ教室をしましたアップアップ

憧れの加奈さん音譜

そしてバレーボール応援キャラクターのバレブーチュー

加奈さんは緊張する私に気さくに話しかけてくれ、素晴らしいお人柄!!

待ち時間のおしゃべりタイムが本当に楽しくて幸せでしたニコニコ

スポーツ教室も参加者の皆さんが真剣に取り組んでくれて、大盛り上がり音譜

お父さん、お母さんの必死な姿や子供たちの笑顔が見れて元気もらいました爆笑

ありがとうございました!!

帰りは一緒に電車に乗りましたウインク

加奈さんと電車なんてレアで嬉しかったですラブ


そしてお次は…
医師が薦める本物の健康住宅という雑誌で澤田升男先生と対談させていただきました。

色々と家についての疑問や気になる事が多く、澤田先生にたくさん質問してしまいましたあせる

丁寧にお答えいただき、あっという間に時間が過ぎましたびっくり

素敵な機会をもらえてありがたかったです!!

帰りの電車の車内で頂いた本を読み…これまた面白い内容でしたアップアップ

そして7月6日の才色健美は…
スノーボードの竹内智香さん音譜

竹内さんの常に前向きでストイックな姿に、私のナレーションも気持ちが強く入りました!!!!

7月6日、夜10時からBS朝日で放送ですウインク

是非、ご覧下さい音譜

そしてこちらは…

サンデーLIVE!の本番終了後の記念写真チュー

テーマは…

ゴールを決めた後のポーズアップアップ

ヒロドちゃんと雪乃さんはいつも何かしらやってくれていますチュー

先週の放送後のテーマは…

日本がベルギー戦で得点を決めて、こんなポーズで喜んでるシーンがみたい!!だった気がします爆笑

夏休みにお友達とワールドカップ、日本対コロンビア戦を現地で観戦し…

ちゃっかり何回も国際映像に映った濱田さんからロシアのお土産をいただきましたアップアップ

ワールドカップの事を話す、濱田さん…イキイキしていたなー爆笑