くさデカ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

くさデカ


静岡の美味しいグルメを紹介するくさデカニコニコ

今日放送するくさデカのタイトルは…

浅尾美和爆食!!
ごはんが進む静岡おかず5連発!!

静岡に住む皆さんは是非、私が本当に爆食しているかご覧になってお確かめ下さいアップアップ

初めましてのトータルテンボスの大村さんと藤田さんと静岡の美味しいおかずを食べてきましたウインク

当たり前かもしれませんが…お二人とも本当に面白くて、お店の方々は大喜びでした‼️‼️

たくさんの人たちの笑顔を引き出せるって素敵ですよね音譜


そしてこちらは平畠さんアップアップ

平さんと一緒に居ると…たくさんの人たちに声をかけてもらいますニコニコ

ロケをする度にくさデカの平さん人気を実感音譜

私も頑張ります‼️‼️


こちらは…

今年も夏野菜が豊作です照れ

毎朝、きゅうりが五本くらい収穫できますアップアップ

冷蔵庫はきゅうりのキムチ漬け、きゅうりの浅漬け、きゅうりの中華和えでいっぱいですデレデレ

こちらもごはんのお供に最高なので毎朝漬けたり、料理をするのが楽しみになっていますウインク