ジャパンビーチゲームズ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ジャパンビーチゲームズ


ゴールデンウィークのお台場でのジャパンビーチゲームズウインク


毎年恒例、朝日健太郎さんのと開会式アップアップ

子供たちも元気いっぱいでビーチバレー教室も盛り上がりました爆笑
協力していただいたスタッフの皆様、ありがとうございました!!!!

久しぶりに…




スパイクも打ちました音譜

スイングのスピードが遅くなっていることを目の当たりにし、もっとトレーニングしようと思いましたプンプン

そしてやっぱりビーチバレーは楽しいアップアップ

今回は初めてサップヨガに挑戦しました照れ

写真は無いのですが…

太陽のパワーを感じながらのサップヨガは清々しく気持ちが上がっていくのを感じましたアップアップ

ボートの上で浮かびながらのヨガなので自然と体幹も鍛えられましたウインク

気になる方は是非一度挑戦してみて下さい爆笑
これからもビーチゲームズ日本招致プロジェクトのナビゲーターとして日本のビーチ、ビーチスポーツを盛り上げていきたいと思います!!

この日はこどもの日音譜

子供達の夜ごはんは…
鯉のぼりおにぎりに特製かぶとの春巻き、手作りチキンナゲット、きんぴらごぼうにもやしのサラダアップアップ

お義母さん作ですウインク

これには子供たちも大喜び!!!!

最近、偏食気味の次男もパクパク食べたそうですチュー

いつもありがとうございます音譜音譜

こどもの日のごはんは一緒に食べれませんでしたが、菖蒲湯にはみんなで入れましたウインク


今日は金曜日アップアップ

才色健美、今夜は5月のマンスリースペシャル爆笑

プロゴルファーの上田桃子さん、元卓球選手の平野早矢香さん、スポーツトレーナーの山口絵里加さんの未公開映像も交えて皆さんにお届けします!!!!

夜11時よりお送りする予定ですが、スポーツ中継延長の場合は放送時間が変更、または休止になる可能性があります。

最新の番組表をチェックしてご覧下さいウインク