衣装 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

衣装

毎回、恒例の集合写真!!!!

今回は大谷選手が学生時代から続けているグランドのゴミを拾って、「運を拾う!!」

メジャーでもゴミを拾って神対応!ということで…私たちもみんなでゴミ拾いのポーズチュー

小木さんと古田さん、野村さんはどう見ても上から落としているように見えますが…笑笑い泣き

今日のサンデーLIVE!!の衣装ウインク

放送中はほとんど上半身しか映りませんが…

いつも色鮮やかでキレイなスカートやパンツを履かせてもらっていますアップアップ

毎週5時50分からの生放送!!!!

朝早いですが、素敵な洋服を着ると気持ちもあがります音譜

と、いうわけで…

いつもテンションを上げてくれる衣装を一気に載せたいと思いますチュー

こちらのワンピースドキドキ

あまりに可愛く、丈もちょうどよかったので買い取りました照れラブラブ

中林さんと同じオレンジカラー記念音譜

エレクトーンバージョンチュー


こちらもキレイなグリーンでしたニコニコ


レースのスカートが涼しげです音譜


腕のデザインが可愛かったですウインク


こちらは清楚系ですねチュー


パキッとした美しいピンクウインク

せっかくキレイな衣装のに…私の足のアザが気になりますガーン


いつも素敵な衣装をありがとうございますアップアップ

普段の私服は…

グレーか黒かボーダーか…という地味なスタイルなので衣装で華やかな洋服が着られて幸せですウインク

明日は…ドデスカ!

先週のドデスカ!終わりの撮影会…

みんなで東山動植物園の親子コアラのポーズ爆笑

赤ちゃんコアラ、「りん」がお母さんコアラにおんぶされているシーンが可愛くみんなでやってみたのですが…

徳ちゃんドキドキなっちゃんドキドキペアアップアップ

これは可愛すぎませんかチューラブラブ
中島さんの困り顔がなんともチュー

いつもお付き合いいただき、ありがとうございますあせるあせる

森田先生と私はウルフィにしがみつき口笛

裕二さんはさすが、一人でコアラを演じてますニヤリ

竹田さん、修作さん、上坂さんはアイドルみたいなポーズに素敵な笑顔デレデレ

東海地方の皆様、明日もよろしくお願いしますニコニコ

先週サンデーLIVE!!のスタジオでいただいた色とりどりのカーネーションはまだまだ今週もキレイですウインク