くさデカ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

くさデカ



静岡の皆様、ご報告が遅くなりすみません…。
4月から「くさデカ」に出演させていただいておりますウインク

くさデカはテレビ静岡さんで20年続く番組ですアップアップ

美味しいものを見つける刑事(デカ)としてまだまだ新米ですが頑張りたいと思っています!!

くさデカ20年目のベテラン刑事、平さんに色々と教わりながら自慢のアレを紹介していきます爆笑

刑事と言うことで…

くさデカのスタッフさん的には…

衣装はアンフェアの雪平さんイメージだったらしいのですが…

着ているのが私なので…イメージ通りにはいかなかったみたいです口笛

なんかすみません滝汗

静岡も美味しいものが盛りだくさん音譜音譜

これからのロケが楽しみです照れ

そして…

今月のお弁当の日はウインク

高菜しらすごはん
厚揚げの肉巻き
タコときゅうりの中華和え
れんこんと人参、パプリカのきんぴら
隙間対策のプチトマト
でしたニコニコ

タコとれんこんを入れてほしいとリクエストがあったのでこんなお弁当になりました音譜

今夜10時は!!!!

「SHISEIDO presents 才色健美 ~強く、そして美しく~With Number」

今回のゲストはスポーツインストラクターの山口絵里加さん音譜

体幹トレーニング、美コアの考案者です!!!!

山口さんのスペシャルトレーニングもありますよ爆笑

是非、ご覧くださいニコニコ