母の日 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

母の日


先日、幼稚園から帰ってきた長男から母の日の似顔絵のプレゼントを貰いましたドキドキ


絵を見ながら一生懸命、似顔絵の説明をしてくれましたラブラブ

きちんと目も口もあって、しっかり長い髪も書いてくれています爆笑

去年と見比べると…

何色もあるクレヨンの中からなぜ黄緑を選んだのか謎でしたが…口笛一年でこんなに絵も成長するなんてびっくり

来年も似顔絵、書いてくれるかな?照れ

楽しみですラブラブ

今日のサンデーLIVE!!も母の日ということで…

色とりどりのカーネーションと共に記念撮影アップアップ

母ということで小木さんが私を真ん中にしてくださいました音譜

ありがとうございました!!

二人の子供だけでもいっぱいいっぱいになっている私ですが…五人の子供を育てながら父の交代勤務も支え、お弁当も毎朝何年も作ってきた母の生活はどんなものだったのか、想像するだけでゾッとしてしまいますあせる

やっぱり母は凄いですアップアップ

今は一番下の弟も大学生になり一人暮らしをしているので落ち着いてはいると思いますが、一番大変だったときにもっと母に感謝を伝えていれば良かったなと思いますあせるあせる

母の日のプレゼント、喜んでもらえるといいなドキドキ

明日は月曜日ウインク

ドデスカ!です!!!!

明日も明るく元気にいきたいと思いますチュー

こちらはみんなでシャチホコポーズアップアップ


送ってもらった写真が…
全て楽しそうだったので…
全部載せましたチュー

上坂さんと修作さんのコンビプレー!!素晴らしいですアップアップ