ゴールデンウィーク!! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ゴールデンウィーク!!

今年のゴールデンウィークは…

バーベキューから始まりましたアップアップ

なんとも立派な貝達びっくり

いつもバーベキューの買い出しは湯の華アイランドですチュー

今回も最高に美味しかったですラブ


花フェスタ記念公園にも行きました音譜

5月12日からは皆さんお待ちかねのバラまつりも始まります照れ

バラはまだ1割程度しか咲いていませんでしたが、他のお花達は満開でとてもキレイでしたラブラブ

私とちなみちゃんが花フェスタにデルサタ!で行った時はこんな感じだったので…

今は花はもちろん緑も青々としていて美しかったです音譜
後半戦は…

ビーチバレー教室したり!!!!

お台場で聖子さんと玲ちゃんにも会えて嬉しかったですチューラブラブ

またお台場で行われたジャパンビーチゲームズフェスティバルについてはゆっくり書きたいと思いますウインク

そして今日のサンデーLIVE!!の恒例写真アップアップ

今回はみんなでイチロー選手音譜

先週は…

昭和の日ということで…

なぜか平成生まれVS昭和生まれ爆笑

ハマシュンさんがずっと面白い顔をしていましたチュー

そして雪乃さんはカメラ目線デレデレ

明日は…

ドデスカ!ですアップアップ

明日の女子ハピでは誰でも美文字になれるテクニックを紹介していますびっくり


今回、美文字を教えて下さったカタダマチコさんとマチコさんの師匠の神谷さん!!!!

特別に神谷さんにも教えていただきました音譜

私…姿勢悪いガーン

少しの意識で劇的に変わるので是非、ご覧下さい!!!!



こちらインスタを始めた裕二さんの自撮りですチュー

なんとも楽しそうな雰囲気が伝わるいい写真爆笑ドキドキ