イベント!! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

イベント!!

最近のイベントの様子をまとめて音譜
{79AFE8C4-4EBE-42C5-A859-89C07A8A7B94}
第一三共さんでトークショーをさせていただきましたアップアップ

トークショーといっても、聞き手は日本全国から集まった成績上位の営業の皆様あせる

トークをする私が始まる前までとても緊張していました…滝汗

でも始まったら聞いてくれている皆様がうなづいてくれたり、拍手をくれたり、すごく暖かい雰囲気の会場に緊張もとけすごく楽しい時間となりました音譜

そして、質問タイムでもたくさんの挙手があり、嬉しかったですアップアップ

いつも私が喋り過ぎるからか、なかなか質問してもらえなくて笑い泣き
{19956F16-054E-4F77-9F26-67B10AAE01BE}

司会をして下さった政井マヤさんアップアップ

私のトークがどこか違うところにいっても軌道修正していただき、終始心強かったです!!

見習いたいところが多く、本当に素敵な女性でしたラブラブ
{C41804A6-5438-4337-A76B-97D1F3DDFA85}
この日はメイクはまひろさん、スタイリストは笹岡さんでしたウインク

曽根さんも元気ですアップアップ爆笑
{954170CF-EAFC-4087-B491-71B425FD5093}
衣装も大人っぽく素敵でしたーラブ

いつもありがとうございます!!

◆ジャケット・スカート
→Sinequanone
◆アクセサリー
→imac

続きまして…

琵琶湖に行って来ましたー!!!!

{B3146C19-9318-4977-B994-ED0C39EF65D0}

琵琶湖といってもボートレースびわこ爆笑

この日も雲一つない快晴でロケーションも最高でしたアップアップ

久しぶりのボートレース観戦にテンションも上がりましたウインク
{C94868B9-DF86-4AD7-BF14-9669ACE83D47}

この日のトークショーではボートレースびわこでビーチバレー教室をしたい!!という話題で盛り上がりましたチュー

ボートレース場でビーチバレー!!!!

いつか実現できますようにアップアップ

司会は永島知洋さんニコニコ

当たり前ですが…めっちゃボートに詳しいびっくり

そして面白くて最高でしたチューアップアップ

盛り上げていただき、ありがとうございました音譜

{0F920BCB-7EE8-4F1C-9C12-9B8B47392D6F}

この日の衣装はスポーツ女子ということでカッコいいイメージでウインク

シュッとしているのですが春色ピンクで可愛らしさもあって素敵でした照れ音譜

◆レザージャケット、セーター、パンツ
→Sinequanone

◆イヤリング
→imac

最後に…

皆さん明日は…

第90回記念センバツ高校野球大会の組み合わせ抽選会です!!!!

明日9時55分から毎日放送(MBS)で「みんなの甲子園抽選会SP母とのぞむ春」が放送されます音譜

{AAAE70E5-29E1-409E-9E18-9640E84DEE4D}

私も取材に行ってきましたアップアップ

母とのぞむ春桜

是非、ご覧下さい!!!!