春 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba


今日は春の訪れを感じるくらいの過ごしやすい陽気でした音譜

{992A4F50-676B-41DA-B496-4AD60E595ECB}

いつも一日の一番暖かい時間に庭遊びアップアップ

子ども達は寒かろうが風が強かろうが関係なく、外で遊びたいみたいで…むしろ風が強い方が大喜びびっくり

さすが子どもは風の子です口笛

ただやっぱり男の子だからでしょうか…特に次男が…なんでそんなに汚すの??ガーンというくらい真っ黒ポーン

いつも外で遊んだ後はお着替えからのおやつタイムですあせる

{589F1A2A-4CE4-4486-9A0A-DF456D9A3B1C}

こちらはお兄ちゃんがいちごを一気に口に頬張る弟を見て、入れすぎだよー!!と言っている様子ですチューラブラブ

そしておやつの時は二人とも外の景色を見ながら食べます爆笑

洗濯物も早く乾くようになってきたので嬉しいのですがこのまま暖かくなるのでしょうかね!!

明日、サンデーLIVEの天気予報士、藤枝さんに聞いてみたいと思いますウインク

サンデーLIVEも平昌オリンピック期間は日本選手団の活躍を伝える明るい話題ばかりアップアップ
{66FC24E8-CBA2-4E70-9F02-4DAD69D80017}
放送終わりの集合写真もオリンピックつながりで音譜
みんなで羽生選手アップアップ

に見せかけて、雪乃さんだけセンターで羽生善治竜王!!!!

{BD500EB1-D4C2-4850-B6B7-4AFD35726251}
先週はみんなでチームパシュート!!!!

改めて見るとチームパシュートより…マススタート寄りですねにひひ
{792FA7A0-2169-4076-9AC2-10958E396E14}

生放送中にもぐもぐタイムもありましたよアップアップ

今日はひな祭り雛人形

{88A4AA86-2AF2-475E-89B2-8BE1D834B3FB}

ちらし寿司で早めの晩御飯ですアップアップ

豪華ですラブ

サンデーLIVE!は明日も5時50分から放送ですウインク
よろしくお願いします!!!!