Yahoo!ニュース | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

Yahoo!ニュース


昨日の夜、浦田のケイさんから…

美和!!
Yahoo!ニュースに載ってるよびっくり
と連絡が着ましたビックリマークビックリマーク

自分がニュースに!?
とても気になりますえー

携帯を使い、調べたのですが…記事が発見できずガーン

夜も遅かったので寝てしまいました口笛

朝、起きたら…

曽根社長からYahoo!ニュースが添付されたメールが届いていました!!!!

これだー!!と思い見てみたら…

浅尾が激変!
視聴者「めっちゃ顔変わってる」

タイトルにビックリアップアップ


ただ思い当たる事がいくつかありあせる

いつも可愛らしい衣装が多いのですが、この日の収録ではカッコイイ系の洋服だったので…

普段の髪型はアップが多いのですが、大人っぽくカッコイイ感じにしたくてストレートアイロンで髪も真っ直ぐにおろしてもらいました音譜

メイクも夜10時から始まる水曜日のダウンタウンなので…いつもよりアイライン太めのチークも濃いめにしていただきました音譜

毎日会っている家族も今日はいつもと雰囲気違うねー!!と言っていたのでチュー

真っ黒に日焼けしていた頃を知ってる人からすると激変ですニヤリ

ただこれだけ言わせて下さい!!

女は化けるのですニヤリ

そして年齢も重ねております笑い泣き

ただ…

記事を読んでいて…

藤崎マーケットのお二人に対し、偉そうに本物か疑っていた私が…

視聴者の皆様には私が偽物なんじゃないかと疑われていたなんて滝汗

とてもお恥ずかしいかぎりですガーン

このYahoo!ニュースを見て私の事を15歳から知ってる曽根社長も実際、一人目の子供を産んだくらいから雰囲気などだいぶ変わったと言ってましたびっくり

私の激変が気になる方は…

日曜日朝のサンデーLIVEに毎週、出演していますのでそこでご確認下さいニヤリ


話は一気に変わりますが…


実は私…麩饅頭が大好きなのですラブラブ

あっ!!
チョコも大好きですラブラブ

初めて、岐阜県の地元のお店の麩饅頭を食べた時にすごく美味しくて感動しましたアップアップ

よく自分でも買いに行くのですが…

この度…
{AB62640B-77DC-49DF-A9C3-94055994A163}
念願の大口屋さんの麩饅頭をいただきましたアップアップ

主人のお客様に感謝ですチュー

噂でよく麩饅頭といえば大口屋さん!!と聞いていて一度は食べてみたいな!と思っていたのですごく嬉しかったですラブ
{61B5641F-EC18-4571-8B8D-3E57BBB86547}
蓋を開けたら、美しい麩饅頭がチューラブラブ

写真撮る前に一気に二つ食べてしまいました口笛

もちもちな生地になめらかなこしあんが最高でしたラブラブ

洋菓子も美味しいですが、和菓子もいいですよねー爆笑