雪 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba


久しぶりに少しですが、雪が積もりました音譜

朝から長男はテンション高めで「雪とけちゃうから遊びにいこー」ととても嬉しそうアップアップ

いつもの3倍の速度で朝ごはんを食べてくれて…毎日、これくらい早く食べ終わってほしいところですえー

次男は歩けるようになって初めての雪☃️

{BE0BD6E0-0203-4AE7-848B-DA1C185BF81A}

お兄ちゃんにくっついてなんとも可愛いチューラブラブ

{9136F861-437F-4D26-9EDA-9FF3203FC872}

お兄ちゃんも頼られてちょっと嬉しそうアップアップ

しかし…
{C1949E53-4996-40F5-A433-5E3F8B473949}
すぐに慣れて我が道をどんどん突き進んでいました口笛

雪に大喜びの二人が見られて楽しいひとときでした音譜


今日は午後キュンの収録でしたウインク
{B8CE2BB0-1902-4D65-A44A-E255A823972F}

明日の午後1時からサンテレビジョンで放送です!!!!

放送地域の皆様は是非、ご覧下さい音譜

三船さんの優しい人柄とキュート笑顔に収録中はずっと胸キュンでしたチューラブラブ